東京1日目!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと中村胡百合ですおねがい
{EF5D4C97-56E9-440C-9F97-6936DF99B9E1}


東京遠征1日目は

個別面談会がありました(`・ω・´)


{8B46F677-9F9C-400F-B958-2C82B47FD80C}

東京へ行く時きゃんさんと
2人で飛んだよ飛行機飛行機飛行機


機内でなに飲んだと思うー??爆笑



久しぶりの東京で
すっごくワクワクしました!!
夜も興奮して眠れなかったです爆笑



個別面談会では
急遽参加することになって
誰もいなかったらどうしよう
ってすっごく不安だったんですけど


遠くから東京まで
駆けつけてくださったり
他のメンバーのファンの方々が
個別面談会に来てくださって
感謝でいっぱいですえーんえーんえーん



写真や動画を撮ったり
サインしたりお話ししたり
すっごく楽しい時間を過ごすことが
出来ました!!!


皆様の優しさに
救われましたえーんえーんとっても幸せです
個別面談会に来てくださった皆様
本当に本当に素敵な時間をありがとうございました!!!!ラブラブラブラブ


{095719B5-132C-43C3-9367-779346F13BA9}

ファンの方が  
撮ってくださったお写真を
いただきましたラブ
ありがとうございます!!!

 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


3/26(日)のHRの予定です!


{8C7950A4-253A-403C-BF60-4468A5AC2D79}

{1A4AFD14-0F2E-47CF-8893-61B3D4B0B7AC}

{6E2FBEEC-4AA4-48C9-927B-1FC4B3FD9E3D}

{94ACF25B-2368-4EF0-8E94-D89675D6E8CC}



明日もすっごく
楽しみです!!!

HRをたくさん広めるぞーー!!





また更新します
こゆりん