遠征のお知らせ✤こゆりん自己紹介 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと中村胡百合ですウインク
{F91B0949-072D-46B6-A8C4-5F9868C7C967}


いよいよ25日(土)から
HRは9日間、関東遠征に
行かせていただきます!!
{BD4BF2FE-0ABF-4133-B556-BE133656C1A1}




25日は個別面談会から
始まります!!

{D0B3B1DC-8F46-446C-B8CB-3CA4F9E01ACD}

追加枠が用意されたので
参加券をお持ちでない方も
当日のご購入で、参加することが
できます!!!


{BF606755-87B4-42B7-B833-576BCF491129}

個別面談会は主にどんなことを
するかと言うと、

楽しくおしゃべりしたり、
写真や動画を沢山とったり
自撮りをしたり
持ってきたおもちゃで遊んだり
サインもかくことができます!


時間内であればなんでも
することができます!!


1セットで五分間となります!
追加購入も可能です!


なかなか福岡に来れない方や
迷ってる方はぜひ!!
この機会に参加してくださると
嬉しいです!!!ラブラブラブラブラブラブ



中村は今のところ
3部とも全部の枠が空いているので
ぜひ一緒に楽しい時間を
過ごしてくださると嬉しいですキラキラ



自己紹介を作ってみました(ˊ˘ˋ*)
{3F62CE27-C677-4B3F-B4DB-93B41EDA1E34}


私はおしゃべりや
楽しいことが大好きなので
放っておいてもずっと
1人でしゃべり続けるので


初めてで何話していいか
わからない方や緊張する方も
全然大丈夫ですよ!!!


アイドルさんではスタダさんが
大好きで、ももクロさんや特に
エビ中さんにハマっています!!


ももクロさんではれにちゃん推し
エビ中さんでは真山さんを
推してます爆笑ラブラブ


スポーツや料理を作ることが
大好きで、

スポーツはバスケ、バドミントン、
バレー、野球、ドッジボール、
サッカー!!!

野球は6年間やってました!
走ることも好きで
鬼ごっこは絶対鬼がいいです爆笑


いつか逃走中に出たいニコニコ


常に楽しいことや面白いことを
探し中ですおねがい


バラエティは
イッテQや、めちゃイケ、
アメトーーク!、月曜から夜ふかし
とんねるずのみなさんのおかげでした
ガキ使、水曜日のダウンタウン

お笑い番組やドッキリ番組

ドラマは東京タラレバ娘見てました!



趣味はエビ中さんの
動画を見ることと、歌ったり
踊ったり、メンバーの写真を
撮っていますカメラキラキラ

踊ってみたやボカロもハマってます!



軽く自己紹介をさせて
いただきましたが
もしお話したいなーとか
気になったなぁー!という方は
ぜひ個別面談会に来て下さると
嬉しいです\(^^)/


面談会来れない方も
4/2まではHR東京にいるので
お時間ある時にお知り合いの方などを
誘って、会いに来てくださる
と嬉しいですラブラブ



今回の遠征が私にとって
今年初めての東京なので
行けなかった分この9日間に
たくさん想いを込めて
意味のある遠征にしたいです!!


HRをいっぱいいっぱい
広めるぞーーー!!!



やる気が満ち溢れているーーー!!!


おやすみなさい!!






また更新します
こゆりん