関東遠征( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんわに\(^o^)/



そろそろ春が来そうだけどまだかなー??
なおてぃんこと小嶋菜生です!
{8F2916AA-CB79-41C7-AD30-EC22785EEB24}

この前、動植物園に行ってきました(^_^*)
春になったらお花たくさんになるやろうけん、ハウステンボスいきたいなあカナヘイハート


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先週末は【日本ハカタ化大作戦】のリリイベで
関東にいってきました!!


2月18日 新星堂サンシャインシティアルタ店さん

セトリ
○ここにいる
○待っとうよ!
MC
○日本ハカタ化大作戦
○夏色キャンディ
MC
○Believe
{6DC19AAE-EF74-4CA4-9A63-C77DC11EA4B2}

毎回のように一日店長もやらせていただいています!
なちゃんとハンコ押す係しました⤴︎ ⤴︎

簡単だったよラブラブ




タワーレコード錦糸町店さん

1部
○キミの色
○希望の蕾
MC
○日本ハカタ化大作戦
○Believe
MC
○待っとうよ!

2部
○夏色キャンディ
○ハイヤー&ハイヤー
○バリカタ
MC
○アイラブユーはまだおあずけ
MC
○日本ハカタ化大作戦



{E3E38442-DBCB-4291-96BE-D170F4F40A8F}

声も出していいということだったので、
一緒にいえい!っていうところとかもできてすごく
楽しかったです\(^o^)/


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


『関東遠征遠征二日目!』


2月19日    HMVエソラ池袋さん
○バリカタ
○キミの色
○ハイヤー&ハイヤー
MC
○日本ハカタ化大作戦
MC
○アイラブユーはまだおあずけ

{321FD039-5A8B-4EEA-A623-8743CA82A7D4}

たくさんの方が会いに来てくださって、
久しぶりの方やお馴染みの方もみんなで楽しめたかなー?って思います♪
MCで迷子になって死を感じた話をしたんやけど、
やっぱり東京はなんかい来てもまだまだ慣れないなあ(><)

電車には割と強くなりましたよ!(笑)




タワーレコード横浜ビブレさん

1部
○待っとうよ!
○ルールの王子様
○希望の蕾
MC
○Believe
MC
○日本ハカタ化大作戦

2部
○夏色キャンディ
○ここにいる
MC
○日本ハカタ化大作戦
○アイラブユーはまだおあずけ
MC
○バリカタ


{1D1F691D-922F-423D-9688-AC3475F173BC}



遠征ラストは横浜でした!!
いろいろ思い出深い場所なんだ〜〜ふふふ




今回の関東遠征では、集客とか厳しい部分も
ありましたが(><)
会いに来てくれた方もいて嬉しかったよ!!
『関東で待ってるね!』って言ってくれる方がいることで、すごく心強いとよウインク
福岡や各地から飛んできちゃった方も、ありがとうございました(><)


もっともっとリリイベだけじゃなくて、
対バンとかで関東にきてHRを知ってもらえるといいな♪


{8568E385-50C9-46C9-83E0-87BFF8AC45D9}



もふもふこじちゃん←



次は3月5日に関東に行くので!!!!
リリイベとしてはこの日が最後の関東遠征です☆彡
みんな予定空けてまた会いに来てね(ノ´▽`)ノラブラブ


よろしくお願いします。




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


来週の月曜日2月27日には、最後の予約会があります(*´³`*) 
また演じになるよー!(笑)似合っとらんけど、
みおさめにきてね🤔🤔🤔🤔



直メールというものもやっています( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
気軽に送っているので、こんなこじちゃんも見れるのか〜なんて思っちゃうことも多いと思うよ🙊へへ
コスパはいいので騙されたと思ってぜひご登録よろしくお願いします。

{FA17439E-AFAB-4B19-925C-34871557414D}


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日も最後まで読んでくださってありごとうございました!

前回のブログに30いいねと7コメント嬉しかったよカナヘイハート
また更新しよ!って思える活力となってます。
いつもありがとう



今日もお時間ある時にぜひ、いいねとコメントよろしくお願いします(((o( ˆoˆ )o)))

{1B91B7EF-F956-4EFC-A03F-58947E0DB9BB}




それでは、またね!ばいばいてぃん






なおてぃん