今日の1日ᙏ̤̫こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合です宇宙人くん
{613BCC81-8E81-41A6-8953-E5B11E060B23}




今日も10時頃に
目が覚めましたあんぐりピスケ


今日はー
朝からご飯をもりもり
食べておかわりしたよおにぎ
白米大好きマン気合いピスケカナヘイきらきら


ご飯食べた後は
ずっと大好きな踊り手さんの動画を
みまくって研究してましたおねがいラブラブ



好きな踊り手さんはたくさんいるけど、
まなこちゃんと、りりりちゃんと
喘息さんとかのダンスが
特に好きです爆笑キラキラ


いろいろ見てたら
踊ってみたがしたくなって
機材をいろいろ調べたよとびだすピスケ1

カメラはiPhoneでいいやー
って思ったけん買わないー!
三脚は大きめの使わなくなった
物が家にあったので
あとはスピーカーを探しました


でもありすぎてどれがいいか
分かんなかったから
YouTuberさんの紹介動画みて


防水の電池持ちがいい
Bluetoothのコンパクトで
高音質のスピーカーに
しました\(^^)/



値段もすごくお手頃だった
のですぐAmazonで
ポチッと買いましたつながるうさぎ札束


これは届くのが楽しみだおねがいキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そして、夕方からは
予約会がありましたニコニコ

{1B83CCE6-9412-4293-BEBB-E68EE0546593}

{2E39F52B-0DBF-4A67-BD63-3754B2536C24}


平日でもすっごくすっごく
忙しいのにね
毎日ある予約会に駆けつけてくださって


たくさんのお仕事を
終わらせて向かってくれたり
遠いところからきてくれたり
途中からでもバタバタきてくれたり


忙しい合間を縫って
私たちに会いに来てくださって
本当に毎日ありがとうございますえーんえーん


来てくださる方がいること
すっごくすっごくありがたいことです


3/1『日本ハカタ化大作戦』
発売までもうすぐです!


たくさんの方に聞いて
もらえますように


予約会中、お店の中にや店外を通る
HRを知らない一般の方にも
少しでも広められるように


もっとアピールしていけると
いいな!!!


いつもHRを応援してくださっている
皆様本当にありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします!!



発売まで気を引き締めて
いくぞー!!筋肉





最後まで読んでくださって
ありがとうございます


また更新します
こゆりん