親友✤特典のお知らせ!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはカナヘイうさぎ
こゆりんこと中村胡百合です乙女のトキメキ
{F7846AF8-6AD3-4C21-B39E-09591BCC0800}



今日は朝早くから
小学校からの親友と久しぶりに
会いましたカナヘイきらきら



2月になって、
普段会えない友達や
懐かしい友達とたくさん会おう
って決めているので


さっそく会えてすっごく
嬉しかったですイエローハート


夕方までずっとカラオケで
盛り上がったよ爆笑


久しぶりの親友!久しぶりの
カラオケでテンションが
上がりまくりました(笑)


{FE942F5B-4BC9-441B-9C92-5E55CA3E6BE3}


友達、英語の歌ばっかり
華麗に歌いこなしてて
超カッコイイんだけどショックなうさぎ


{59B84899-702D-4A5D-A7EF-36D009047741}


今まで話してなかった分
話すことがめっちゃ
溜まっててずっとひたすら
喋り続けよった気がする爆笑



{EE84C9C3-A73F-4C89-82D4-BDB352AFA00E}


歌詞の背景に
自分たちが映されて
snowみたいに被り物が
ついてくるのめっちゃ
おもしろかった笑

{90B0440B-BF2F-4C30-B54A-F02B15F0B8D4}

{102C72F3-5E5F-4911-8AEE-7E2C8ACB465C}


これからも一生
付き合っていきたいなって
思う友達ですてへぺろうさぎ


大切にしなきゃねカナヘイきらきら



アイスクリーム
にホットの抹茶オレかけて
何回も食べてたよ笑

溶けるんやけど(そらそうや)
上の方に、
コーヒーの上の泡みたいに
白いフワフワができて
美味しいと~カナヘイきらきら


一日ずっとその組み合わせだけ
おかわりしてた!気合いピスケコーヒー


たくさんうたって
スッキリできたー!!!!


みなさんは一生付き合って
いきたいと思える
親しい友人はどれくらいますかー?

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

日本ハカタ化大作戦の
特典がたくさん発表されています!!



◎個別面談会 福岡3/11(土)
リファレンス大博多ビル12Fセミナールーム1206さん【会場住所】
福岡市博多区博多駅前2丁目20-1大博多ビル12F
{0CEC3D4A-D555-45C7-B8CC-3173417FFD0E}
中村は1部と3部に参加します!


お好きなメンバーとの個別面談会
面談中、持ち時間内であればメンバーとの握手や撮影、サイン等のリクエストをなんでもお客様からお受け致します。
※内容により主催者側が望ましくないと判断をした際はお断りする場合があります。


動画や写真はもちろん
お話やサイン、ご用意していただければ
ミニゲームサイコロカードトランプダイヤ
おもちゃなどなど
いろんなことが楽しめますカナヘイきらきら


すっごく自由な感じで
物販とは少し違う雰囲気を
味わえます!!
ばり楽しいからね時間忘れちゃうよラブ


◎デコチェキ
☆PV、ジャケット撮影時着用衣装 
手作りデコチェキ1枚(直筆サイン入り)付☆
【4形態同時購入セット】


もうね白い部分が
なくなるようにひたすら
塗ったよ!!!


すっごく何時間もかけて心を
込めて書いたよ!!
中にはネタ系や自分にまつわること
好きなものやあるワンシーンを
表現したりして

全部こだわって作ったよ!!
ずっと眺めても飽きないような
持ち歩きたくなる
デコチェキが出来ました!!!カナヘイきらきら


ぜひ!皆様の生活のお供に
中村胡百合1枚いかがでしょうか?爆笑


厄払いになるかもよ~??ニヤリ


個別面談、デコチェキの
詳細はコチラから!!


つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケ



◎直筆お手紙

【4形態同時購入直筆お手紙付セット】
【受付期間】
2/1(水)18:00~2/22(水)10:00

買ってくださった方
一人一人の事を考えながら
心を込めてお手紙を書くよラブレター


私ね、このお手紙の特典
毎回とっても楽しみなんだ


普段は直接は恥ずかしくて
言えないけど
思ってることたくさんあって


みなさんへの日頃の
感謝の気持ちを形あるもので
お渡しする事ができるのが
この直筆お手紙ですカナヘイうさぎ


中にはオマケも入れられるから
1人1人何入れようか
買ってくださった方の事考えながら
作ったり選んだりする時が
すっごく幸せで楽しいんだ~音符


気になった方は
ぜひチェックよろしく
お願いしますカナヘイハート


お手紙の詳細はコチラから!!



お知らせ
たくさんになっちゃったけど、
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!!


また更新しますカナヘイハート
こゆりん