劇場デビュー日!ゆりりおめでと!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合ですニコニコ
{3D850322-038E-446C-9CEA-F3A664CD02EB}



今日は学校じゃなかったけど
用事があって学校に
行きましたショックなうさぎ


足取り重いなーー
とか思ってたけど、
いってみたら普段はなさない子や
他のクラスの子と
話せたり、クラスメイトと
会えて

めっちゃ楽しかったーー!!

先生もめっちゃ優しかったあんぐりうさぎ


ロッカーの中身もね
今日で全部空っぽに
なったよ!Σd(°∀°d)いぇい!


スッキリスッキリ~カナヘイきらきら

帰りにパン屋さんよって
気分はルンルンやったカナヘイピスケ音符


むっちゃん買いに行こうと
思ったけど閉まってたショックなうさぎ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



最近ね~、家に帰ってきたら
すぐひるねしてしまうあんぐりピスケ


気づいたら夕方!!
とかめっちゃある!!!


眠りたい時に眠れるの
幸せだね~大泣きうさぎ


予約会なのに夕方に
起きてめっちゃ焦りました(笑)


2/1(水)今日はゆりりの
お誕生ですバースデーケーキ誕生日帽子プレゼントふんわり風船ハート


ゆりちゃん
17才おめでとう!!!(˶ᵔᵕᵔ˶)
これからもずっと
その可愛さと面白さでみんなを
明るくしてね!!カナヘイうさぎラブラブ

{3D0F9AEC-17AB-437F-93E1-54B54AE111F3}


{61B813DD-9C0A-4B58-B7B3-8129F31C1DDA}
ゆりりが一番可愛いよ~カナヘイうさぎ
{D3C5ACE1-1D82-436F-BA64-7CC50E562901}


{DE1C0DC2-C4E5-4CCA-A1E5-0FEF9123A2C5}


笑顔と幸せが
いっぱい溢れた予約会でした!!


めっちゃ楽しかったーー!!!爆笑


誕生日当日に
お祝いできて嬉しかったー!!


今日予約会に
来てくださった皆様
ありがとうございました!!!

特典会もとっても
楽しかったです\\\└('ω')┘////


お話できて嬉しいなーーー!!



そして、ここちゃんと
ゆりりと中村は今日で
劇場デビューから2周年でした!

デビューしてから
今日までたくさんの方と
出会えて、たくさんの方に
支えられて今日を迎えられました


みなさんが
いつも優しく見守ってくれて
応援してくださるおかげで
毎日HRで幸せな日々を
過ごせています


いつも本当に
ありがとうございます!!


これからもまだまだ
がんばるけん!!
応援よろしくお願いしますてへぺろうさぎラブラブ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


素敵なプレゼントとお手紙
ありがとうございますラブ

{28437668-1B76-49C3-A3FD-0B396BE9A183}


フクロウってすごく
縁起がいいっていうけど

なんで縁起がいいのかは
今日初めてわかった!笑

お手紙も大切にするね!!
ありがとうラブラブラブラブ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そしてそして!!!!






HRの4thシングル
『日本ハカタ化大作戦』の
MVが公開されました!!!

拍手拍手拍手拍手拍手


みんな1日
100回くらい見てね!!(笑)

つなぎの謎が解けたはず!!!

みててとっても
楽しいMVになっているので
ぜひcheckしてくださると
嬉しいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



日本コロムビアさんから
いろんなお知らせが発表されて
いるのでそちらもぜひ
checkよろしくお願いします!!








最後まで読んでくださって
ありがとうございます



また更新します
こゆりん