必殺技が出せます๛ก(ー̀ωー́ก)こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合ですカナヘイハート
{F2F1BAE9-B742-4A32-969C-B96699A05A28}



今日は今年に入って
初めてのレッスンでした\(^^)/


久しぶりにみんなに
会えて嬉しかったなあニコニコ


みんな相変わらず
元気いっぱいでした!!(笑)



うっかりね、
レッスンがある日を勘違いしてて
危うく遅刻しちゃう所だったーえーん


しっかり確認します!!


今日は悪を倒す夢を
見てましたつながるピスケ


なんか、必殺技を
出せたんですよ!夢の中で!


かめかめ波みたいな
やつをめっちゃ出してた!!


起きたらヘトヘトだったーあんぐりピスケ


でも充実感で
いっぱいだからいいや~てへぺろうさぎ


頻繁に戦う夢ばっかり
見るんやけどなんでやろね!(笑)


ちなみに初夢は
親戚のちっちゃい犬が
中型犬の野良犬を
食べてた夢!!共食い?


みんなは初夢みましたかー?爆笑



そういえば、
昨日ねおばあちゃん家で採れた
野菜をたっぷり使った
料理を食べたんやけど

美味しすぎてびっくりしたー!!


ほうれん草と、はくさいと、
大根と、お米と、いも?とか
他にもいろいろもらったけん


食べるの楽しみ!!ラブ

何に使おうかな~音符



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


何度もすみません
今日もお知らせさせてください!!

1/7(土)12:00~/14:00~
FM福岡JR博多シティスタジオ前
イベントスペースさん
{34C7D565-AB39-44F9-9D15-8582F348A75D}

{28C94FDD-A66B-493A-A89A-F75BCF5C5E04}

{AA814851-DF47-46E0-9CCC-87B19090AC71}

この日はなんと!
HRの4枚目のシングル
『日本ハカタ化大作戦』の
初お披露目があります!!!

拍手拍手拍手拍手拍手


どんな曲なんだろう!!って
ソワソワしていた皆様
お待たせいたしました!!
そしてなんと新衣装も
初公開しちゃいます!!!爆笑


どなたでも観覧できるので
ぜひ!!!
博多駅にお越しください\(^^)/

お待ちしてます!!




1月8日(日) HR新春大作戦が
スカラエスパシオさんにて行われます!

{8E4CDDDC-F65F-47A2-80C2-80FDB2395D1F}

{FB82B9F8-9D19-4AA9-86A7-71E2142FF721}

{F2AB6AC7-0508-4AE5-8770-EC687B31968F}

{BC2DCD05-E69B-46D4-B01A-A9020C309CF9}

当日は、れいさんの
生誕祭も行われます!!

素敵な生誕祭になりますように!
ぜひ一緒にお祝いしましょうラブラブラブラブ
{6FA0604A-577C-455B-8FAD-1AB90F5677C9}


今年一発目の大きなライブ!!
盛り上がる準備は
もう出来ています!!!炎炎


たくさん声出して
わいてわいてテンション
上げていきましょう!!!

1/8㈰スカラエスパシオ
たくさんの方にきていただきたい
です!!!


みなさんが、
きてよかったーー!!!って
心から思えるような
そんなライブにするために
やる気がメラメラと
燃えたぎってます!!


ぜひ来て下さると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!


チケットのお取り置きは
本日01/05㈭の23:59まで!!
となっております!!



まだ悩んでる方も
ぜひ来ていただきたいです!



1月9日(月)
HMV&BOOKS HAKATAさん
*博多駅マルイ6F
{65C76381-D443-4A02-9A5D-99DFE0DE5DB0}

{D8ABA867-66C3-4941-B6A2-359F51C5CEB9}

{47B0595B-B270-4BF7-9C9A-176C12C35580}


この日は3部も
させていただけるので
とっても嬉しいです!!!


皆様のおかげで実現することが出来た
HMVさんでの
月に1度のマンスリーライブ!!!


毎月1回のこのステージでは
お店に来ている一般の方や
私達を初めてみる方にも

HRを
たくさんアピールして
1人でも多くの方に知っていただける
ように、


全身全霊をかけて臨んでいます!!


今回も気合十分だーー!!


この日はなんと!
成人式を迎えたれいたん、
なーちゃん、なおてぃんが
二部の途中から
晴れ着で登場しますラブラブラブ

これは見逃せないですな~!!


観覧無料なので
気になったー!って方はぜひ!!
来て下さると嬉しいです!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そして!明日1/6㈮
は予約会に参加させて
いただきます!!!

ゆりりとここちゃんだよ!
新星堂キャナルシティ博多店さんにて
19:45~からお待ちしてます!!


巫女服が着られるみたいで
楽しみーー!!

お忙しいとは思いますが
お時間ある方は
ぜひ会いに来てくださると
嬉しいです!!ラブラブ

{139BDE0A-40B4-4FD5-8FB5-2BA52A39FD8B}




お知らせばかりで
大変読みづらかったと思いますが
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!




また更新します
こゆりん