バスボム✩ぼーーん( ¨̮ )こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こゆりんこと
中村胡百合です気合いピスケ
{A29D8857-5743-4F8A-A1C6-64D4F945A6C9}



今日は久しぶりに
お昼まで眠りましたやる気なしピスケ


福岡に帰ってきて
朝から温泉につかれないのが
なんだかさみしいなー!

今日は
年末に終えられなかった
掃除をしたよ~あんぐりうさぎ


やっとお部屋を片付けて
スッキリカナヘイきらきら


そしたらね!
またいつかの自分が
隠したヘソクリがでてきたと!!(笑)


私隠しすぎやろヘソクリ笑笑


覚えてないのもやばいけど爆笑


今回は小銭やなくて札が
でてきたぞ!!札束

掃除すれはするほど出てくるし
365日部屋片付けようかなニヤリ


来年に向けて(?)
今年も隠さなきゃね笑


つながる花2つながる花1つながる花1とびだすピスケ1とびだすピスケ2サッつながる花1つながる花2



そういえばそういえば!


{2660EFDC-6F0F-4CF5-9C71-2E2A6F4A9DA1}



二年前?くらいに
誕生日にお友達にもらった
バスボムをやっと
使ってみました!!うずまきキャンディ


使いたかったんやけど、
可愛すぎてなんだか
もったいなくてねずっと
部屋に飾ってた!!


今日は思い切って
使おうと!決心して
お風呂に入れたよシャンプーアセアセ


{C0F44A1C-0C98-4D2E-8064-51677B707534}

キャンディみたい!!
美味しそうやね!!
※食べられません



このスティックを
湯船の中でぐるぐる~って
混ぜたらじゅわ~~って
溶けていった~あんぐりピスケ


綺麗なレモン色になったよ~
残念ながら溶けた写真は
撮ってないけどキョロキョロ



バスボムとか
使うだけでテンション上がるね!!


みなさんはお風呂に
いつもなにいれてますか~??




<お知らせ>

3月までのHRの
スケジュールです(ˊ˘ˋ*)
いよいよ~
日本をどんどんハカタ化して
行きますよーーー!とびだすうさぎ2
{D83375B4-A272-4E2D-9347-7DA9E3E5FA9F}


遠方でなかなか
会えないよー!って方も
HRが会いに行きます!!

メンバーも皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてます!!


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



1/7(土)12:00~/14:00~
FM福岡JR博多シティスタジオ前
イベントスペースさん
{3EECC34B-297C-4893-8FA2-456EE679225B}

{9427A83A-46C4-4263-A9B1-5E414F60FF0F}

{20D55637-B134-4573-98B2-793406122389}

この日はいよいよ!!!
日本ハカタ化大作戦の
初お披露目があります!!!
ずっと隠していた衣装も解禁
されるよーー!!!楽しみだね!


どなたでも観覧できるので
ぜひお友達を誘っていらしてください!カナヘイハート




1月8日(日) HR新春大作戦が
スカラエスパシオさんにて行われます

{C0C4325E-C0E5-401B-8086-5F8D29C53D86}

{AB9B8D37-B97E-44D4-AB30-2D0F0B57B350}

{E61B413D-4FB6-4BA5-8027-61A704055E0A}

{F62E9AF0-2843-40F4-95ED-590D45920E81}


当日は、れいさんの
生誕祭も行われます!!

新年から大きな会場で
ライブさせていただいたり
生誕祭があったりめでたいこと
尽くしだなぁおねがいおねがい


チケットのお取り置きはコチラ
※〆1月5日(木)23:59

ぜひたくさんの方に
きていただきたいです!
お待ちしてます!



1月9日(月)
HMV&BOOKS HAKATAさん
*博多駅マルイ6F

{B0D1C551-D07B-4DD8-833B-805DAEADA38A}

{F7B22D73-B106-4D8F-BFD4-5E999002ACA2}

{2EEA80C0-4BFA-47DF-A37B-811DA6A10A3C}


そしてこの日は
3部制となっていて
ライブやトーク会、
特典会があります爆笑ラブラブ


どなたでも観覧できるので
ぜひ気になるなー!って方は
来て下さると嬉しいです!

当日は成人式を迎えた
れいたん、なーちゃん、なおてぃん
の晴れ着姿も2部の途中から
みれます!!!!


これはみにくるしか!!!ラブラブ




平日は新星堂キャナルシティ
博多店さんにて
『日本ハカタ化大作戦』
の予約会を19:45~から
行っています!!音符



現在は巫女姿のメンバーが
見れちゃいますよ~!!


ぜひお時間ある方は
来て下さると嬉しいです!!

{912A9256-F420-423B-9DD4-A9AA6000D18A}





最後まで読んでくださって
ありがとうございます!



また更新します
こゆりん