きんようびーー!!!こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こゆりんこと中村胡百合です!!
{625AEACE-16DD-4CBD-A661-03C858157AD3}



今日は終業式があって
明日からは待ちに待った
冬休みやー(๑°꒵°๑)


めっちゃ嬉しい


あと学校も残り20日ほど
行けば卒業や


最近はめっちゃ
冷えるから、路地裏とか
人がおらんようなところは
走って帰りよるよ


一刻も早く
風が当たらないところに
逃げたい



冬とかいつもの何倍も
家が幸せに感じるよね



駅とかもエスカレーター
ほとんど使ってしまうけど
この前階段に
『この階段を使うと○kcal消費できます』って書いてあって、そうかかれると
なんだか階段を使いたくなるよね


思うツボや~(笑)


寒い時は階段を大股で
駆け上がったらあったかくなるけん
試してみてね


ランニングランニングランニングランニングランニング


今日はレッスンでした!!
いっぱい動いたよー!!
たくさん頭を使うから混乱
しそうになるけど、

新曲がどんどん
出来上がっていくのが
とっても楽しいしワクワクする!!


だから大変だけど
すごく楽しい!!!!


他のメンバーに教えてもらって
いつも助けられてます照れ


今日のレッスンで
できなかったことを
次のレッスンで絶対できるように
なるぞ!!!



燃えてきたーーー!!炎グー
明日も1日はりきっていこう!٩(ˊᗜˋ*)و



また更新します
こゆりん


{352DAB70-524C-4C62-BFB1-5E2DBD801FF3}