HMVさんでのライブ!✤こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合です流れ星
{9796AD3D-A2E6-4E69-85E7-5FD5C970D30A}



今日はHMV&BOOKS HAKATA店さん
にてミニライブ&特典会が
ありました!!


1週間ねずっと週末を
楽しみにしてて!


やっとステージで踊れるって
ものすごくワクワクしてたよおねがい
{7341EB93-4FB2-4D3E-B39F-65061ACF7EC3}



セットリスト

(1部)

全力ジャンプ!
夏色キャンディ
MC
クリスマスは終わらない
トイ・ソルジャー
MC
バリカタ




(2部)

キミの色
Higher and Higher
MC
待っとうよ!
春色ジェネレーション
MC
クリスマスは終わらない





でした!!
今日は久しぶりにクリスマス衣装
を着てのステージだったので

嬉しかったなぁー!!


赤白サンタさんや、ツリーマン
トナカイなどなど
いろとりどりでした!!爆笑







{1D8115A7-695B-46A4-AE4C-CD6FDBE9F4C4}
一部は赤サンタ!サンタ




{5127BB17-675C-4397-B2BB-8C2BD0D7D5A2}

二部は白サンタになったよクリスマスベル



今日は冬限定ソング
『クリスマスは終わらない』を
させていただきましたキラキラ


ほんとに冬しかしない
レア曲だから
今日聞けた人はラッキーだよ!!!


今年初のクリスマスは
終わらないでした!


ぜひぜひ覚えてください音符



久しぶりのステージ
楽しすぎて
ニッヤニヤしちゃったニヤリニヤリ


ステージからの景色は
最高ですなぁ


特典会も
ありがとうございましたラブ


全員握手では、
ひっさしぶりにお会いできた方
もいて嬉しかった!!!

今日の特典会は
ランダムチェキがあったり、
ファンの方の鼻に油性ペンで
トナカイの赤鼻トナカイ
かいたりトナカイのカチューシャ
したり、


キャンディうずまきキャンディ
食べさせたり(笑)

ボイス録音とか
メリークリスマス!!って
言ったりして

すごく楽しかったなー!!
チェキも撮ってくださって
ありがとうございました!!


時間が経つのがあっという間で
ライブもう1回やりたい勢いだ!炎


初めての方もライブを
見てくださってとっても
嬉しかったです!!!


一般のお客様もいる場所での
ライブはHRを知ってもらえる
チャンスなので、
遠くの方にも届くように
心を込めて踊って歌ったよ!!!


足を止めてみてくださって
とっても嬉しかったですラブラブ


ぜひHR(エイチアール)
覚えてください(๑•̀ㅂ•́)و✧


{77B7DEE0-A884-404F-BEAC-F1EDF2C2D0BB}

私は左上の白い者です!
こゆりんと申します爆笑


HRメンバー
Twitterをしているので
ぜひ気になった方はフォロー
よろしくお願いしますラブラブ



星明日の予定星


そしてそして!!
嬉しいことに明日もイベントがあります!

天神の新天町にある
ミュージックプラザ・インドウさん
にてミニライブ&特典会を
させていただきますキラキラ

{0619DFA5-218D-4D38-A9BF-9BE19C614622}
{F6C0D028-BDF1-49D5-A968-16118BC1788F}

{6B956B45-4345-422A-9222-51ED25A0F26B}

{F9227645-4E11-4BE6-8A08-D147B087AA0E}



もし今日HRをみて
気になったなー!っていう方や
明日時間がある方は
ぜひ!!私達に会いに来てくださると
嬉しいですラブラブラブ



ライブは観覧無料なので
たくさんお友達を
誘っていらしてください爆笑キラキラ





最後まで読んでくださって
ありがとうございます!


また更新します
こゆりん


{7A967517-259C-44CE-8742-E2971146D028}