私物オークション | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんわ🐶

HR11期生の
ももちゃんこと砥上百香です!

今週末は劇場公演ラストの週です(>_<)
そして、私事ではありますが
私自身もラストの公演となります。

ぜひ、箱崎の劇場へ会いに来てください💕

そして、27日は私物オークションがあります✨

わたしは初めての参加です😳

🍑体操服
→前に特別公演で実際にきた体操服です♪
そして、直筆で本当のクラスと名前を書いています🙊

🍑水筒
→前学校で使ってた水筒です♪
水筒のそこの部分にはサインも書きました^o^

まず、この2つが1セットです!


🍑クマちゃんのぬいぐるみ🐻
→私が寝るときにいつも横で寝てくれたクマちゃんです♪
しかも、これ誕生日クマちゃんで私の誕生日3月25日のクマちゃんです💕

🍑リュックサック
→私がHR入ったばかりのときに使っていたリュックサックです♪
たくさん使ったなぁ〜😆

この2つが2セット目です!

わたしはこの2セットを出させていただきます🙌

私のことを忘れないでほしいって気持ちも込めて、たくさんの思い出がつまったものを中心に出させていただきました☺️

こんな私のものですが、どなたかの手元に大切にしてもらえると嬉しいです💓

読んでくださり、ありがとうございました🙏

また劇場公演で会おうね💞