オークション出品物 佐藤花音 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんは爆笑


花音の音色をきかせたい♪+°*
中学3年生15歳、のんのんこと佐藤花音です!

自撮りは消えちゃって載せれないですえーん




今週末の11月27日はいよいよ、箱崎のボックスシアターでの最終公演となります!

寂しくなりますが、ボックスシアターでの最後の公演をぜひ見に来てください!

ボックスシアター最終公演について


そして、私物オークションもあります!

私物オークションについて





私が出品するものは…






①エプロン

中学1年生のときの家庭科で作ったエプロンですウインク
エプロンとしての機能はちゃんと果たせるはず…
着てみて左側にご注目ください笑



②抱きまくら

小学4年生くらいから愛用していたものです。
ちゃんと洗ったり天日干ししたりしました!笑
ただ、かなり古いのでご了承ください!



③マグカップ

ハート型の少し小さめな可愛いマグカップです!
大好きな雪印コーヒー牛乳ばっかり飲んでたジュース
メッセージをつけるつもりですラブラブ



以上の3つを1セットにして1品、出品します!

私にとって、初めてのオークションニコニコ
誰かのもとに渡ると嬉しい!です!

それではっ!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

佐藤花音Twitter

→フォロワーさんがあと少しで400人です!



佐藤花音アイドルメール登録画面

→寝るまでに3通以上必ず送ります!