れいきゃん\♡/1016 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/





こんばんわ

れいきゃんこと藍川れいかです



{B9A8A515-9F49-4B72-8A63-0FE6254CEEFB}



( ´-` ).。oO(なんなんだこの微妙なピースは)






今日も劇場公演、ありがとうございました!!



1回目公演
ユニット曲は、あしたのために でソロ
と、スマイリーデイズ にでました



{B59712DD-B0DD-4AA6-A892-7E96D660C24A}


 

MCでは、なお ゆっきー ももちゃんと
好きなものについて話しました\(^o^)/

私はサンリオとマック!!!
特にハッピーセットのおもちゃが
サンリオだった時はきゃん得!!嬉しい!!


今のプリンちゃんもたくさんになりました

昨日も、GIFT GATEで
キキララちゃんのグッズ
買ってしもうたしね 。。。



{BADB9C54-4851-4401-A006-D1D1ECE1B89F}

すき。。。尊い。。。





アンコールは
灼熱☆KANKAN娘 と ルールの王子様 でした!


ルールはすごくすきな曲
煽りを変えてみたけどまだまだ研究中です
でもたくさんコールしてくれて嬉しかった









2回目公演
ユニット曲は、
スタートライン と スマイリーデイズ です



{0C395D90-A7CA-4270-8359-FFAEBA05C305}





MCは、なな と ももちゃん と
診断テストをしました〜〜〜

好きな色で性格を診られるのではこんな結果に
{A9E50654-36FC-4688-9CCB-7B8D4C6C5E49}
あえてどれが誰かは改めて言わないけど
面白い答えを期待してたので、
意外にも褒められて戸惑ったのが本音←






アンコールは、
春色ジェネレーション と バリカタ でした!

どちらも安田さんのポジションを
させてもらいました\(^o^)/


なので今日は、
スマイリーデイズ、春色、バリカタ、と
せらの隣が多かった一日でした(笑)







物販もありがとうございました

いつも楽しい時間をありがとう



う〜ん今日もいい夢が見れそうだ。。。
とっても眠いけど、まだまだ余韻に
浸ってたいのでグダグダしときますね


今日もお疲れ様でした!
少しでもゆっくりおやすみできますように。。

オヤスミナサイ\(^o^)/








自撮りの角度を下げると。。。





{BBFFD308-A6D7-4926-9147-DECCA1A6C0E0}


これでも最年長。










れいきゃん