劇場公演☆ゆきのん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!
HRのゆきのんこと、三浦ゆきのです



今週末の土曜日は劇場公演がありました!

ユニットは初めてcherry cherry pickingに出させていただきました



前日からずっと緊張してお腹痛かった(笑)

MCでは人生初のオタ芸をしたよ!



次はちゃんと動画で予習して技を身につけておきます

物販では初めましての方がたくさん来てくださって、みなさんが話すことが面白くてたくさん笑いました笑

とっても楽しかったです!!

良ければまた来てくださいね


公演に出るたびに、やっぱりこの時間が1番楽しいなって思います

ステージに立てることが本当に幸せだし、HRで活動させていただいてる時間が本当に楽しいです。

受験日がもうすぐで、今は公演も思う存分出演することが出来ないのですが、レッスンや公演が勉強の活力になります

受験が終わったら、思いっきりHRに没頭していきたいです!!笑

ボックスシアターでの残り少ない劇場公演も、一つ一つ大切にして頑張ります

最後まで読んでいただきありがとうございました!

三浦ゆきの