沢山のありがとう! 安田玲 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!安田玲です!


8月14日はHRの6周年でした!!


なのでその当日スカラエスパシオさんで
6周年記念公演をさせて頂きましたv(^-^)v



再びスカラエスパシオさんでライブすることができ
嬉しかったなー!



お盆でお忙しい中ありがとうございました>_<ドキドキ






私は先輩がいなくなって
初めて大きい会場でワンマンライブ

という形でやっぱりいつも以上に

はじめは心配や不安もあったんですが、



後輩達皆がどんどん成長していてそんな心配もありませんでしたほっこり






一部はインディーズ時代のセトリで
昔の事を思い出しました(*^^*)





先輩2人と私でしてた

派生ユニットのすぷらっしゅレボリューション
も久しぶりに出来て感慨深かったです。


最初で最後の
すぷレボワンマンもスカラエスパシオさんでしたから

特に思い入れもあって

大好きだった先輩2人の顔が浮かんで

少しつまってしまいました。




ここちゃんと、なーちゃんで再び出来て良かったです!!


私がやってもいいんですか?
って聞いてきたけど

2人がすぷレボっぽくて合うなって思ってやってほしかったからお願いしました。


踊ってくれて、歌ってくれてありがとう。




{A88B57A9-41DD-4B70-AEB6-11508D3867C2}








時間がなくて、久しぶりに着たユニット衣装
撮れなかったーー;_;



ファンの方が撮ってくれた写真を保存しますね!笑






6周年のグッズでTシャツもタオルもあったんやけど

デザインも良くてとてもいい感じで

メンバーもとっても気に入ってたドキドキドキドキ



普段でも全然着れる感じ!!




お花もとってもキレイで可愛いのありがとうございます>_<ドキドキ
{F04713BE-BF9A-43EF-AE9D-984CA6CF2822}








2部では主にメジャー曲を歌いました!


着たことない衣装で踊ったよ!!
大人っぽくていい感じ(*^^*)

{C61A4E6A-F62B-46ED-8AB7-474D7504523C}






私が真ん中でソロ歌っていいのか
ファンの方の反応などが気になって不安で怖いという気持ちが正直毎回毎回ありますが


選んで頂ける限り頑張っていきたいと思います。








待っとうよ!の時に使った
お神輿にメンバーが乗ってファンの方が担いで

会場回ったり初めてな感じやった(*^^*)笑





そして10期生のゆりり、こゆりん
の昇格発表がありました。


同期が1年前に先に昇格してとっても悔しかったり
悲しかったりしたと思うけど

諦めずに続けて頑張ってくれてありがとう!!





ここからがスタートだね、一緒に頑張ろうおねがい





そしてもう1つの発表は

11月に箱崎の専用劇場が移転することになりました!!


ちょーーーービックリしたよ!!!

なんにも知らなくて、一時放心状態になりました笑






まだ詳細は分からないけど

レベルアップする為だと思うと凄く嬉しいですラブ


ちょっと寂しい気持ちもありますが(^人^)





  
{2F6D124F-7433-4994-8F79-9743EBB5A2C8}









あと私事なのですが

HR史上最多の公演回数に達しました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まさか私が1番になるなんて
思ってもなかったし

 



前は30人40人メンバーがおったけん
公演出させてもらうのに必死で



出演メンバーに名前が書いてある時


本当に本当に嬉しかったなー。



その時の気持ちを忘れないように

ずっと覚えていたいな照れ







ファンの方が来てくれなくて悲しくて辞めたり

遊びたいから投げ出したりせず


長く続けていく事が大事だなと思います。




中学3年生の終わりから

HRに捧げてきて、お友達と遊んだり
土日の学校行事、修学旅行に参加したかったり
色々なことを犠牲にしてきましたが


他の人が経験出来ない事を経験させてもらって
今は感謝しています(*^^*)






いつになるか分からないけど
きっと何かいい事があるし続ける事に意味があると思うの!




それぞれの事情もあるし
辞めざるえない事もあると思うけどね>_<






 大切な仲間が数十人といなくなり

沢山泣いたり辛い時期も幾度となくあってるけど



ファンの方のおかげで頑張る事が出来ていますえーんドキドキ






昔もとっても楽しかったけど

今もとっても楽しい。




それぞれにそれぞれの楽しさがあって

それぞれの良さがある。






嫌だった事も今思い出せばそれも思い出になる訳だし。




これからもHRと一緒に思い出を沢山作っていきたいです。




今のメンバーもとっても大好きですラブラブ
みんなとこれからも頑張りたい!頑張ります!





7年目のHRと安田玲をよろしくお願いします。






HR  5期生   安田玲