橋本菜々☆6周年ありがとう | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




続き!


あっというまに2部スタート!!!!

メジャーデビューしてからの曲が
詰まったセットリストでした☆


2部はここにいる公演と同じオープニング
3曲からユニット曲です


私はCherryCherryPickingとヒカリの先へ✌( 'ω' )✌
チェリーはね、間奏の振り付けを
すこーしだけ変えました!気づいてくれたかな?😌💭

ヒカリの先へは学生服で出たよ〜♪😇♪
12期生のふたりに似合いますねって言われた😎✨

そして企画モノのMCをふたつ!!!!!

クイズイントロドン と 箱の中身はなんだろな!イェーイ

若い子チームとお姉さんチームにわかれて、
負けた方は物販でおヒゲをはやさないといけなかったので
両チームとも必死😤とくにお姉さんチーム😤(笑)

見事お姉さんチーム勝利\(^o^)/
大人気ないとか言わせない\(^o^)/


MC後の待っとうよ!ではMVでも登場した
お神輿にゆっきーと私が乗りました!!!!!
担いでくれた方ありがとうございました☆
{94A300C8-5FCC-4C1B-B07C-C997BFEA0DA0}

うん、前歯でとるし首ないけど楽しそう!!(笑)
貴重な体験でした!たのしかったよヽ(´ー`)ノ


そして最後の曲も終わりまたまたアンコール!!

メンバーひとりひとりの名前を呼んでくれて
すごく嬉しかったです!やっぱり自分の名前が
呼ばれるのはうれしいねっ☆〜(ゝ。∂)

アンコール2曲はインディーズ曲から
バリカタと君にSPARK!

なんと2部はダブルアンコールも😭✨
ありがとうございました!
この夏を忘れない を歌いながら
メッセージ入りのうちわを投げました!
、、がしかしなげ方が下手くそすぎて
私全然飛ばんかった、、、、(。-_-。)


前回のスカラエスパシオでのバレンタイン公演から
ちょうど半年、比べられたらどうしようとか
馬鹿みたいにマイナス発言しかしなかったけど
今のメンバーで今回の公演ができて、
凄くたのしかったし、このメンバーで
もっとたくさんのステージに立ちたい!
って強く思いました。
まだまだこのメンバーでがんばりたい!

そして正規生昇格からちょうど1年。
たくさんの方に支えられて今の私はいます。
この1年間本当に色々なことがありました!

{F30A9920-94B3-417B-B6CB-AA1B7FD07CA3}



まだまだダメダメなキャプテンやけど
私なりにがんばるので、これからもHR、
そして橋本菜々、よろしくお願いします!


来てくれた方にも来れなくても
応援してくれた方にもとにかくみんなに
ありがとうで溢れた1日でした☆

{B9A7A4A4-BE05-4094-9858-73E28A1E055C}


7年目に入ったHRもすきでいてください!



橋本菜々