アリエルになった日( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんわに\(^o^)/



一夜明けてもたのしかった気持ちしかのこってない、なおてぃんこと小嶋菜生です。

{D9913A89-06B5-4A70-A2BA-EE00F7E74FC8}


引きの写真があんまりなかった(>_<)
お魚の名前はフランダといいます。おぼえ〜〜てくださ〜〜い


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄ 

7月3日 2回目公演は私の生誕祭でした、

HRで迎える生誕祭は3回目
今年は、生誕祭を迎えるにあたって自分の中で目標もつくってました(・ω・)b

◎泣かないこと
◎たのしむこと

みなさんのおかげで2つとも達成することできたよ☆kr


生誕祭は、正規生7人での公演でした
通常のユニット順では人数の都合上回せないから、
変更をして、みなさんに楽しんでもらえるように考えました

待っとうよ!でHRを知ってくださった方も、もしかしたら生誕祭来てくれるかもしれないと思って(´・_・`)
かなにゃん、れいか、なーちゃんにヒカリサガシをしてほしいと懇願しました
3人の歌声のバランスの良さに早着替えしなくちゃいけないのに思わず聞き入ってしまった、、、(笑)
わたしは3人のヒカリサガシがだいすきです

声が全然でないのに最後までずっと出演してくださった、やすださん

生誕祭の司会をしてくれた、ここちゃん

MCでいつもは絶対いわないようなセリフを言ってくれた、せら

メンバーにもとても感謝しています、ありがとう

{F09B007C-2944-4970-A8CA-07881892FC2A}




そして、生誕祭o(^^o)(o^^)o

ほんとにほんとにしあわせがたくさんでした。

→トロピックサマーでの黄色のサイリウム
→君のことが好きやけんでのピンクとみずいろのサイリウム
各曲でのコールもちゃんと耳に届いとったよ♩
ありがとうございます。


わたしはみんなの前でかしこまった話や、
本当の自分の気持ちをつたえるのがすごく苦手です。
いつも笑ってごまかしちゃったり、面白い風にして本心を隠してきました(笑)

だけど今回の生誕祭では、きちんと思ってることを
伝えようと心に決めていたので!!

最初の方から恵まれた環境にいて、チャンスもたくさんいただいていて、メンタルも強いし()
ファンの方が、俺が私が、支えなきゃ!とか守らなきゃ!とか思えるようなことはあまりなくて
こじまなら大丈夫!って言葉をたくさん掛けられてきました。
じぶんのなかでも、弱い部分をみせないことが良いことだと思ってたっちゃん

だけどそんな中でも、いろいろ気付いてくれたり
いつも支えてくれるみなさんに感謝しています。


ありがとう


{E59BD865-A18D-421B-BD99-41222960724B}



高校生の時から、保育科で保育についてたくさん学んできて
大学生になって本格的な実習に行って、
児童養護施設や、幼稚園で働きたいなって思う機会も多くなりました。
こどもがだいすきなきもちは、ずっと変わらないよ

だけど、、、これからのことを考えたときに
就職のことより、HRのことの方が大きくて
わたしはHRという進路をえらびました


幼稚園教諭と保育士免許を取ることは、学校に行かせてもらってる条件なので卒業がきまる3月までは
まだまだ学業の都合でメンバーやファンの皆さんに会えず迷惑をかけてしまうかもしれません。

だけど、かならず免許を取得して今までかけてきた迷惑をHRに恩返ししたいです


きっと今年ぐらいにはやめてほしかったと思ってる方もいるかと思いますが

なきむしなれいか
メンタルのよわいなーちゃん
大好きな同期をまだまだ放っておけません(´・_・`)ドキドキ

大好きなメンバーとともに、これからもHRとして活動を頑張りたいです。


{B06B918F-36EE-4A91-AF0A-6381B309B424}



後、なながお手紙にも自分で書いてましたが(笑)
ななにキャプテンになってほしいと言うとあの時は泣きながら
『なおが支えるって言ってくれな無理』となんどもいわれました

あの時は、進路をどーするか正直まだ決めきれてなくてなんとも返事できず『ななちゃんについていくよ。』とか頼りないことしか言えなかったけど


いまなら胸を張って言えるよ


『さいごまでとなりで支えます』

{AADA0B90-BD9F-4511-BAB9-A0B1CF61EF18}


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄ 


いろんな現場があるなか、生誕祭にきてくださったみなさん
Ustreamをみてくださったみなさん
わたしを応援してくださるすべてのみなさん

とっても自由人でわがままで頭もそんなよくないし、いいところは、明るいことぐらい?(笑)なわたしだけど

いつもわたしに会いに来てくれて、元気にしてくれて、支えてくれて本当にありがとうございます。



わたしが正統派アイドルじゃないし、顔も可愛くないし、歌とだんすも上手くないし。。
推してることを恥ずかしいと思ってる方もいると思うけど(´・_・`)

みんなの自慢の推しになれるようにハタチも
マイペースにハイペースに成長しますラブラブ


【ハタチは誰にも守られることがないので、
自分の行動と言動に責任をもってがんばります】


だから、、
これからもそばで見守っててください

{75092DB1-8922-4074-B161-2B4F2DAE0F58}

みんなのスマイルの源になるぞ〜〜☺️


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄ 


最後に、生誕祭に来れなかったみなさんに
自慢させてください!!!!(笑)(笑)
うそです(笑)みてほしいです(笑)
ほんとに素敵なものばかりなの!!!!!

*なおのウェルカムボード
{4B1BC4F0-31EC-44B3-92E2-02B40D6DFB67}



*なおのケーキ

{E5EEC936-1D2B-400C-94BF-80424D7A7208}

*なおのお花
{7FE2470E-D9D5-45F0-8A48-E71E176EC8C6}


*なおのワンデーパスポート
{292F58AD-0A20-4A4B-828E-2C67E54F1901}



【なおの】っていれてるところがポイントです。

わたしのために、わたしがだいすきなアリエルとフランダでしあわせいっぱいにしてくださって
本当にありがとうございました。

メンバーにもすごく羨ましいって言われたり
ファンの方にもメンバーにも愛されてるねって言ってもらったり
わたしは、わたしのファンのみなさんを自分のなかで1番の誇りに!自慢に!だいすきに!思います。


そして……

*なおのパーカー
{8B81E2EB-0830-4277-936B-6D3B2B200919}


胸元の文字もディズニーの表記でかわいいし
腕にはこじまにあって書いてあると。
こじまにあはこじま推しのみなさんの愛称ですラブラブ
そして大好きなアリエルが背中に( ;  ; )

背中の文字は家に帰ってすぐ調べました(笑)


Watch and you’ll see, someday I’ll be part of your world.
見ていて、私はいつかあなたの世界の一員になるから

これアリエルのセリフなんだって☆〜(ゝ。∂)

ほんと発想が素敵すぎて、なみだでる。


わたしはみんなの世界の一員になるからね。ヤクソク


準備をしたり、たくさん時間かかったり
お花を運ぶのも重くて大変だったりするはずなのに
わたしのためにたくさんの愛をありがとうございます

みなさんにであえてほんとうにしあわせです。
そして、これからもそんなみなさんと一緒にいろんなことを乗り越えていきたいです。





7月3日 どのディズニープリンセスよりも
かわいいプリンセスになれたかな??ドキドキドキドキ



わたしをとってもしあわせなアリエルにしてくださって本当にありがとうございました




アモーレ♡♡

{92E2F34D-E970-44BF-8C17-EDE5023A6576}



小嶋菜生