れいきゃん\♡/0704 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/





こんばんわ

れいきゃんこと藍川れいかです


{25039CB0-9A16-4982-980C-6C7F08221AEA}






今回は自由時間の時の写真を
まとめようと思って(っ。•ᴗ•。`)っカメラ

(リリイベの事は 前回のブログ を見てね)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



まずは行きの飛行機 飛行機

{985E8BAF-464A-4343-884B-1563CC6FBFAB}


ハートマークが可愛かった (・∀・)




2日目は5人で原宿の竹下通りに行きました◎

{FA401F9D-E737-4D19-9CED-5B9B49AE90F1}

ずっと行ってみたかったo(^-^)o

{0050986E-A9BB-4005-AA87-60CA43D462EC}

ご飯も5人で食べたり
不思議なベンチ(?)をみつけたりした
土下座??かな??

{83BBC228-C9BC-4DBA-9529-99B5D7B4CB9D}


妹にかわいいマカロン買ったよ✩

{1E0B5228-3885-4460-BF11-CEB86F4C3B19}





3日目の自由時間は
かなにゃんとせらとお出かけしました


{6D725160-F11C-4E3B-BE82-7D740559D186}

昨日行ったとこやないと
迷子になりそうだから連日!(笑)

なんか写ってた〜!


{43AEC3F9-17E6-472D-A1CC-E9CB9A953D67}


クレープもタピオカもたくさんあって
おいしかった◎

竹下通りのタピオカはめっちゃぷるぷる感!


{0204E524-FE53-4C7E-AB57-375F7F7989C8}


お昼は悩んだあげく、おうどん!
福岡にもあるでしょ、なんて言わないの()

ネギがハートになってるだけで
テンションあがりました



初の猫カフェ

めっちゃ可愛かったよ、、、

{D3F7751E-EE6C-4A4A-842F-2EB116D61C40}
{59F1E24D-94FA-484D-9844-37424347AAA1}
{84359ACF-9B3D-43B1-9E5E-10D0CAB3ABC4}
{09E58E40-9151-4376-88CD-31FBFB3A516A}
{6EFD104C-C67E-4486-9C6A-CB2471143BAA}


きゃんの写真の撮り方もなかなかでしょ?✩



{92F0DE6B-B339-4D1D-88DD-6BE33A5CAC50}


廣田あいかさんが何かでつけてた
天使のピンが欲しすぎて、、、
やっとゲットできました




写真貼れるの15枚までやけん終わり



楽しい自由時間の後は 移動して
ライブばりばり踊りまくったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

特典会もありがとうございました





リリースイベントも全て終わり、
6/28 に、天神きらめき通り 
FUKUOKA MEDIA STATIONにて
オリコンウィークリーチャートの
順位発表がありました



結果は、、、

オリコンウィークリー 7位!!



枚数も順位も前回を上回る事ができて
とても嬉しいです!

待っとうよ!制作に携わってくださった方々
そして、
待っとうよ!を手に取ってくださったみなさん
本当にありがとうございます(;_;)!


遠征先で初めて会えた方や
遠い所から会いに来てくださった方
福岡に来てくださった方や
いつも会いに来てくださる方

みなさんに頂いた、
HRへの大きなプレゼント
しっかり受け止めて大切にします!



待っとうよ!

これからも楽しく歌い続けるけん



今から始まる夏も
一緒に楽しい思い出作ろうヾ(*´∀`*)ノ

いつも本当にありがとう
これからも、よろしくお願いします!









れいきゃん