れいきゃん\♡/0522 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






こんばんわ!


れいきゃんこと藍川れいかです




{7789A2E4-5A7E-4E85-A785-A21D4EBD1F05}





今週土日の公演、
来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!!


今週は
関東遠征 と 劇場公演 で別れて
せら、こゆり、ゆり、ももか と
5人での公演でした




朝の予約会からスタート!
ほんとにありがとうございました!!
楽しかったです


{B488D6A1-5311-498D-AF21-AE52A9A53FDD}
{2C37A174-475A-4DAF-870D-0DCE8A74E23B}



フリップ撮影、チェキ、握手した手も(?)
大切にしてくださいね(*`ω´*)






公演のセトリはこんな感じ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


5/21(土)

1回目公演・・・・・2回目公演

全力ジャンプ!・・・夏色キャンディ
ルールの王子様・・・ルールの王子様
夏色キャンディ・・・ここにいる
MC・・・・・・・・  MC
カタマリ・・・・・・そばでぎゅっと
そばでぎゅっと・・・TOKONAッツBEACH
MC・・・・・・・ ・ MC
MENTAI DANCE・ ・  MENTAI DANCE

Enトイ・ソルジャーEn希望の蕾
灼熱☆KANKAN娘Higher & Higher


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


5/22(日)

1回目公演・・・・・・2回目公演

全力ジャンプ!・・・夏色キャンディ
ルールの王子様・・・ルールの王子様
夏色キャンディ・・・ここにいる
MC・・・・・・・ ・ MC
そばでぎゅっと・・・アリスな時間
がんばるばい!!・・SMILY DAYS
MC・・・・・・・ ・ MC
めんたいLock!!・・めんたいLock!!

Enスタートライン・・En夢のステージ
 MENTAI DANCE・・・バリカタ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





2日間 4公演、
少し違ったセトリにしてみました


たくさんの方に来て頂いて
楽しかったよ!って言ってもらえたり
嬉しい言葉をたくさん聞けて、
とても嬉しいです!!




{32A7CF0A-D47B-4C3D-B23D-0C3A148E8563}




フォーメーション、ユニット曲は、
個々が目立つように と、
メンバーが好きな曲をいれたり

MCとユニットが少ない人数で
入れ替わりになっちゃったけど、
MCもすごく楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )


ビリビリに巻き込まれたり
箱の中身を当てたり
全員でゴリラになったり()




{D81B41A2-F3FB-4AC1-9FB5-0C359236016E}




普段あまり見れない姿も
見れたんじゃないでしょうか\(^o^)/笑


とにかく
ゆるーく自由にやらせてもらいました最高




{3F11C323-BAE7-4390-A730-46B0D67D6FB1}



久々にアリスきゃんできたので良かったです!
今年19やけど




どの曲も5人仕様にしたんだけど
中でもわくわくしてたのが
日曜の めんたいLock!! です(笑)


1回目公演では、ラストで
ダンスパートを分けてオリジナルにしました
これは練習の方がうまくいったかな…(´・ω・ `)

2回目公演では、
バトル勃発!?な感じで寸劇をしました
劇場のみんなの反応が面白かったので
良かったです(笑)
ももちゃんがラスボスです








公演終ってから、
みんなで2日間のUstreamを見てました

なんかめっちゃツッコミどころ満載やった()
言葉では伝わりにくいので
良かったらみなさんも
Ustreamで見られてくださいね





とにかく2日間ありがとうございました!!

{EF89E5E8-73A0-41C7-BA4E-994D9AA1CB7E}







れいきゃん