土曜*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合です
{F0435321-B9C3-483F-B7DC-A7EF68A9B1A7}



久しぶりにおろしたけど
なんだかやぼったいなもやもや



今日はれいさんに
たくさん近づけた公演だったなぁと
おもいます爆笑



夏色では
「まだ知らない自分見つけに~ルンルン
で背中合わせて顔合わせるのも
れいさんだったし


ハイヤーの間奏では
「誰かのせいにして~」で
れいさんとすれ違うポジションだったし


スマイリーではペアで
もうニヤニヤしました
{92253E88-220B-4D07-AC31-89DD5951696B}

大天使おねがいラブラブ


今日は、初めてのユニットに
でました!
{40C08A7F-1A74-4C1A-9F62-1C24A392D744}

特別公演では2度出たことが
あったんたけど、

ここにいる公演に
なってからこの衣装で出たのは
初めてでした爆笑


青似合うって言われて
嬉しかったです!


煽りが難しかったキョロキョロ


{A948C326-83A3-4AA1-A3F3-57B62EE45B67}
スタートラインにも出ました!
黄色の衣装が好きなんよウインク



今日はみっつもユニットに
ださせていただいたので
楽しかったなーー!!


物販もありがとう
ございましたおねがい


またたくさんお話したいなあー音符



今日も1日充実した1日でしたキラキラ




最後まで読んでくださって
ありがとうございます


また更新します
こゆりん