最近買った本*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは爆笑
こゆりんこと中村胡百合です
{4F030555-5EAC-4244-B40C-2386907169B8:01}

お団子ーーー見せかけて、
実は手で持ってるだけーてへぺろ



今日は最近買った本について
書こうと思いますルンルン


{910DDCB9-F18E-42B9-B18D-1504B0A8572D:01}




みなさん本好きですか?
本は本=真面目って
思われがちですが、本って
めっちゃ面白いですよね爆笑


私はいろんなエッセイ本を
読むことにハマってますルンルン


年齢とかジャンルを問わず
たくさんの体験をされた方の
話とか、その方が何年間を通して分かった
1番いい方法とか、1番効率がいいこと
とかを本読むだけで知れるって


すごく人生得だと思いますおねがい


例えば自分が「これをしたい!」
って思ったお仕事とか、やりたい事
があったとしてわからない事だらけで
遠回りしてしまうよりも


似たような職業だったり
自分が興味がある内容とかの
体験談とかノウハウとか
本読んで頭の片隅にあるだけでも
最適な方法で近道できるから

すごくためになるなぁと
思いますおねがい


なんか文がかたくなっちゃった滝汗


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


昨日、2期生2人の卒業が
発表されてこれから
どんどん後輩も増えていって教えられるかがめっちゃ不安だったので、


「教える技術」
っていう本を買ってみました


あとは
私は自分に自信が持てなくて
結構悩んだ時もあったので


「一生折れない自信のつくり方」
っていう本を買ってみました!


あとは心理学に興味があるので
それ関連の本と、あとは
気になった本を買いました


人の行動とか発言とか表情とかで
心が読めるようになったら
面白いと思いませんか?ニヤリニヤリ




みなさんもぜひ自分に
ぴったりの本を見つけてみてくださいウインク



最後まで読んでくださって
ありがとうございます

 また更新します
こゆりん