懐かしの友*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合です爆笑
{7BDBCBD8-502C-47E7-A235-15A3BE20B40A:01}




今日はここにいる公演が
ありました!!


今日の朝劇場に向かってる途中で
「なーんかみたことある顔やなぁー」
って思いよったら

小、中学校同じで
めっちゃ仲いい友達が
おってからずっと会いたかったから
久しぶりの再会で嬉しかった~おねがい


その日テストで時間を
間違えてたらしくて、忙しそう
だったからあんまり話せなかったけど
今度遊ぼうねって
約束したから次会うのが楽しみだな音符

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日はユニットで勇気のオオカミに
でました!!
私の大好きな曲ですキラキラ


歌もダンスも全てが好きっちゃん!!

{35D483B7-B8A9-4971-84D7-A2DD226EB593:01}
勇気のオオカミの衣装だよルンルン



新公演でみなさんの
好きなユニットはなんですか~?


私個人的にはれいさんのスマイリーデイズ
{FDF81998-74BF-4DA4-8098-052D051609FA:01}




天使すぎるやろ!!!!
(大声)


破壊力やばいポーン



みなさんもぜひ
推しメンのユニットに注目して
みてくださいね爆笑


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そして今日の二回目公演の
最後の挨拶にて

2期生の小林まゆさんと
國本満里菜さんの卒業が
発表されました。


ステージでの発表で
すごくビックリしてしまいました


最初は何が起こったか
分からなかったけど


小林さんは夢だった
アナウンサーのお仕事につくこと
になったため

國本さんは夢であるアメリカに住むと
いう夢に近づくため海外留学のため


という前向きな卒業発表でした

2期生の先輩方が2人とも
卒業してしまうのは
これからHRどうなるんだろう
ってすごく不安もありますが


3月までの残された時間を
大切にして最後まで先輩方から
いろんな事を学びたいです



最後まで読んでくださって
ありがとうございます


また更新します
こゆりん