腐ったら負け*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合です
{CB6575C0-2BCD-4711-8E58-DE6628637A45:01}


最近は、お正月に買った本を
寝る前に読んだりしてます


今読んでいる本はこれ!
{DB9FBC43-08DF-43A1-B932-B600C5BF6B63:01}

HKT48さんの成長記
「腐ったら、負け」を読んでいます


この本は前になおてぃんさんが
読んでいて、すごく興味深かったので
買ってみました


私は48Gさんは
あまり詳しい方ではありませんが
そんな私にも分かる詳しいHKTさんの
プロフィールが最初に書いてあって

すごく伝わりやすかったです



最初らへんまでしかまだ
読んでなかったけど
さっき、何ページか読み進めたら
気づいたら最後まで読んでましたびっくり


全てを読み終わった後で
この表紙をみたらすごく
胸が熱くなりました


HKT48さんが誕生する前から
今にかけての内容がたくさん
かいてありました


メンバーさんの本音も
載っていて、その思いがストレートに
伝わってきました


「腐ったら、負け」って
すごく胸に響く言葉だなぁって
思います。



たくさんの困難や悔しさ、プレッシャー
何度折れそうになっても
絶対に腐らずに前に向かって
突き進んで行く精神


すごく感動しました

常に厳しい状態の中で
必死に毎日を過ごしていて

グループだったり、センターだったり
リーダーだったり
いろんな事についてとても
学ぶことが多かったです



私もこれから
いろんな壁にぶち当たっても
この本の「腐ったら、負け」
という言葉を思い出そうとおもいます!


そして、この本を読んで
ファンの方がいてくださる
事がどれだけありがたいことなのかを
改めて感じることが出来ました


みなさんがいてくださるから
今こうやって私達は活動できています


心が折れそうになる時や
悔しくて悔しくてたまらない時
苦しくて辛くなる時も

みなさんがそばで
優しく言葉をかけくださったり
応援してくださったり
私達HRの為にたくさんの交通費や
時間を使って会いにきてくださったり
みなさんの笑顔があるから


どんな時も乗り越えられるし
頑張ろう!って立ち上がることが
できます。


だからこれから
みなさんにたくさん恩返しが
できるように私達もみんなで力を合わせて

もっと大きくなれるように
HRを応援してよかったって
これからもずっと応援したいって


そう思っていただけるような
グループになりたいです



いつも本当にありがとうございます
みなさんに出会えて幸せです

これからもよろしくお願いします!

こゆりん