篠山せら@千秋楽☆肉フェスin京セラドーム | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんは!
HR10期生のせらこと、篠山せらです

更新遅くなりました(>_<)ごめんなさい!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

1/4は劇場にて、箱崎MAX公演の千秋楽でした!

箱崎MAX公演は、約1年半続いて、この日に終わりをむかえました。

私は去年の1月に劇場デビューをして、この箱崎MAX公演でたくさんのことを学びました

デビューのときに出たユニットはカタマリ、
千秋楽最後に出させていただいたのも、カタマリでした!

{14CCC8DB-B6F9-4200-A9D9-9967BEE4D098:01}



なーちゃんも言ってたけど、私も同じでカタマリで始まり、カタマリでおわった公演!

1月に劇場デビューをさせていただいて、いろんなイベントにも出させていただいたけど
やっぱり専用劇場でのこの箱崎MAX公演で、私はたくさんのことを学んだし、ファンの方との思い出が、たくさんです(^_^)

その箱崎MAX公演が終わりを迎えてしまったことはちょっぴり寂しい気持ちもあるけど、

次の新しい、ここにいる公演で、さらにレベルアップして毎回の公演を楽しみたいと思ってます!!

箱崎MAX公演では、最初の方は知らないことや分からないことでたくさん先輩に頼ってばかりだったけど、ここにいる公演初日からは
11期生のまいんちゃんも劇場デビューするので

頼ってばかりではなく、しっかりサポートしたり自分たちの力で作り上げていけるようにがんばります(^_^)!、!!

千秋楽、平日に関わらず来てくださった方、Ustreamみて応援してくださった方、ありがとうございました!!!

物販もたくさんありがとうございました(>_<)💓
楽しかった\( 'ω')/✨です!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

そして、5日は京セラドームで行われた肉フェスに出演しました!!!、!

{A127B5EF-591E-4BA2-AD28-064893923A53:01}



門司港で行われた肉フェスのときにつけてたカチューシャ、今回も付けていったよ⊂((・⊥・))⊃

{C1EB8E3D-D473-4B85-A8C3-1B160911D139:01}


目立ってたかなあ???🙊(笑)

初めての京セラドームで、すっごい緊張してたのもあるし、ワクワクしてたのもあって、すごーく楽しみやったっちゃん!

初の京セラドームに入ってみると、お肉の焼けたいい匂いがぷ~~んと漂ってました☺️

そんな香ばしい匂いを嗅ぎながらのステージはほんっとに最高でした😂✨!!!

{DEA164A7-1776-4B42-AFCF-B4241B2FB444:01}

HR初めての方も、HRのファンの方と一緒になって楽しんでくださってたり、

ファンの方が周りを巻き込むようにして盛り上げてくださったり盛り上がってくださったり、嬉しかったです(^_^)!!

年明け早々から、こんな素敵なステージに立ててとても光栄ですし、ステージ後の物販でもたくさんの方とあけましておめでとうの挨拶だったり、初めましてができて嬉しかったです(>_<)💓

この日、初めてHRみた!って方もいてくださって、またHRを少しでも知ってもらうことができてよかったです♬

福岡のアイドルグループ、HR、そして篠山せら、ぜひ覚えてください(^_^)🙏

{A1EB33EB-09B2-4154-8015-AD6115933957:01}



遠くから応援に来てくださったかたも、お仕事終わってバタバタ来てくださった方も、HR初めてだったけどライブみていってくださった方も!

とても最高に楽しかったです!ありがとうございました!!!!!(^_^)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そして、京セラドームに行く前に少し時間があったので、ちょっぴり大阪を観光してきました!!

{22E986DB-7F3F-4BE1-8214-9F1B4DC80C10:01}

みんなでお好み焼きを食べたり😋

{FFE3A427-6C9F-405D-98D9-56A65D4443ED:01}


道頓堀を歩いたり🏃♬♬

初めてのグリコ様を拝めてテンション上がりました😳⤴️(笑)

タコせんや、エッグタルトも食べたりしたよ🙆💓

{A9AAF605-B65D-407D-88C6-1B8E5FBF3F4E:01}


とっても美味しかったです😋☆

また行きたいなあって思っちゃいました\( 'ω')/
プライベートでも行きたいし、また関西へ遠征に行きたいです!!!
行けるようにがんばります!!!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今週末は、
☆土曜日

{E7AF78C8-8E72-4A97-A97D-108CBD6C6135:01}

詳しくはこちらから!!!!



{5D9A1B93-9E32-4B3B-9675-7D3C3BC897E9:01}

詳しくはこちらから!!!!

☆日曜日

{A81633F7-0835-4414-A214-931489BAF733:01}

詳しくはこちらから!!!!


{C4A8B029-DDC0-485D-B24E-C72FE6AC88ED:01}

詳しくはこちらから!!!!

土日は外イベ盛りだくさんです\( 'ω')/♬

ぜひ会いにきてください!!
物販もあるので、よかったから私ともチェキ撮影よろしくお願いします(^_^)🙏💓

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

そして、1/12(月)はここにいる公演初日!

{79CBC926-ED54-4231-B696-C86A54BEACBE:01}

そしてこの日は11期生のまいんこと佐藤真好ちゃんが劇場デビュー!!!

{AC705335-E336-4696-8FBB-7DF8EA497F9B:01}



私も約1年前に、劇場デビューしたのを思い出すなあ💭
すっごい緊張してると思うけど、最初のステージ、楽しんでもらえるといいな(^_^)!

ぜひ応援にきてくださいね(^_^)!!、!!
お待ちしてます!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

長くなっちゃったけど、最後まで読んでくださってありがとうございます(^_^)
いいね、コメント待ってます(^_^)🙏

明日もみなさんが笑顔で元気に過ごせますように✨
おやすみなさい。


{5268C3FF-D6F7-4954-BCFC-916DBA4738CA:01}





しのやま