渡辺心♩ 千秋楽と京セラドーム! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/







こんばんは!



ここちゃんです😊




{46421366-816D-43D1-B859-F90D18556FC1:01}






1月4日は、箱崎MAX公演千秋楽でした!



いつも通りのセットリストだけど、千秋楽はいちばんいいものを見せないと!っていう思いがあったから、



かなり気合いを入れて踊ったつもりです😤
みなさんに伝わったかな?





{F528EC6D-6A59-4229-9753-0A16FD806CEE:01}





ユニットはアリスな時間とTOKONAッツBEACH\(^o^)/


初出演もアリスだったから、私の箱崎MAX公演はアリスに始まりアリスに終わるって感じです。




TOKONAッツはまゆるん・まぁな・れいたんと私でした😳
豪華なメンバーにドキドキしながら、元気の良さだけは負けんぞ!って思ってやりました!




アンコールは、トイ・ソルジャーとHigher and Higherをさせてもらった後に



私たちのわがままでキミにSPARKをさせて頂きました!




3曲させて頂いた後でもWアンコールを頂いて あたふたしたけどめっっちゃ嬉しかったです😆!!!ありがとうございます!



Wアンコールはバリカタ。



箱崎MAX公演の最後の曲で、たくさんたくさん盛り上がったこの曲ともお別れなのかなーって思うと、歌いながらちょっと寂しい気持ちになったけど



それをかき消すくらいのコールとサイリウムで、もう楽しさバグでした!!



たくさんの声援ありがとうございました!






去年の2月にデビューさせて頂いた時からずっと「箱崎MAX公演」で、この公演はすごく馴染みのあるセットリストです。



だからお別れするのは寂しいけど、新たなここにいる公演もしっかりとものにして



みなさんに楽しんでもらえるように頑張ろうって思います!!



ようきんしゃったね公演から劇場公演を支えてくださった昔のメンバーさんや、ファンのみなさん、運営さんやスタッフさんありがとうございました!


長く続いてきた公演の、新たな幕開け。
そこに立ち会える環境にも感謝して、11日に向けてまた気持ちを新たに頑張ろうと思います!!




箱崎MAX公演、いままでありがとう!!









♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









1月6日は京セラドームで、肉フェスのステージ「Girls Bomb!」に出演させて頂きました!






着いてから時間があったから、少し道頓堀をぶらっと♩




{F8A5E572-121A-4428-8AB7-6C7FB75A9008:01}



{1BFF2FBC-EB77-441B-AD25-E2845D0DE0F2:01}



{F0154E1F-0DE9-4451-8D6A-354AEFE946E1:01}



NMB48さんの劇場前にも行かせて頂いたよ!

休館日だったけど、雰囲気だけでも知られて嬉しいです♩










そして、肉フェス会場の京セラドーム!



{465896F6-CEB5-46E8-AD95-CF2FFC92F4F5:01}



{A44E230C-6BD8-4D73-B0D2-BB97193F015F:01}



芋虫みたいな形してて、我らのヤフオクドームとはまた違った感じでした!おっきかったなぁ



{89ADFC03-8137-4AE0-A2BD-B9CFF5C28487:01}





肉フェスステージ。




セトリ


夏色キャンディ

MENTAI DANCE

MC

トイ・ソルジャー

MC

バリカタ




SEの時に、「5、4、321.0!!」「うりゃおい」が聞こえて



ばり嬉しくて😭 まあなさんと「いるよー!!」って叫びました!




大阪なのにたくさんの方が集まってくれててとっても嬉しかったです。




やっぱドームだなぁ、ものすごい空間が広くて、どんなに声出しても踊っても吸い込まれる感じがしたけど、とにかく楽しかった!!暴れた!!



渡辺心の武器(?)「顔面ダンス」もしっかり出せたと思います😤



ほんっとにいい経験になったと思います。また、今度は別のカタチでここに来たい!




{581ED1CB-A435-4578-9715-506EA1869734:01}






道のりは先が見えないくらい長いけど、まずは劇場から。
ちょうどここにいる公演も始まるし、心機一転、楽しい公演に出来るように何が出来るか考えたいです!





肉フェス来てくださった皆さん、チェキを撮ってくださったみなさん、応援もありがとうございました(><)



遠征してくださった方もいて、見慣れた顔もすごく励みになりました!ありがとう。



関西の方にもHRを知ってもらいたい!って思ってたけど、やっぱりまだまだなことも痛感しました。


でもしょっちゅう関西に来れるわけでもないし、次はいつになるか分からないから、どうしたらいいかわからないけど
とりあえず、頂いたチャンスを活かすこと、そしてチャンスを貰えるように努力することを目標にしたいと思います。




それと、個人的なことなんですが、大阪初遠征でした!ばーり嬉しかとです😭!



HRがまた遠征の機会があったら、メンバーとしても選抜されるようにもっとパフォーマンスとか適応力とか上げて行きたいです。



絶対また来るねんな!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





9日土曜日は、ビブレホールで

「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL」

「IDOLidge presents~NINE COLOR~」

に出演させて頂きます!



たくさんのアイドルさんとの共演✨


対バンイベントはあまり出演することがないので新鮮な気持ちです!



ぜひ来てくださったら嬉しいです♩





10日日曜日は、あるあるCityで




「IDOLidge presents~NINE COLOR~」


「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@あるあるCity」


に出演します!


わたしは出演出来ないのですが、みなさんぜひ遊びに言ってみてください!






そして11日の月曜日は、、、





ここにいる公演初日!!!




不安もたくさんですが、初日から見届けて欲しいです😆!!お待ちしてます!









最後までありがとうございました💓
おおきに(^O^)






渡辺心