2016年( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわに\(^o^)/


はっぴーにゅーいやーラーメン2016年になりました!なおてぃんこと小嶋菜生です

{07302716-5C84-44BA-B4F8-0E50ADB6EFD3:01}
年明け一発目の自撮りだよ(笑)!
モーニング娘。さんのふくちゃんとりほりほがハロステで話してたリップを塗り塗りした\(^o^)/

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

【1月3日】
*箱崎宮でのヒット祈願
朝早くからのご参列ありがとうございました!
少し手違い?もあったけど、みなさんが
見守っててくれた中、たくさんのお願い事したよ\(^o^)/
去年は夏色キャンディでメジャーデビューさせていただいて、アジアンパーティーでHRを知ってくれた方が多かったかなあ。。
今年はもっと飛躍できる一年にします!!

チェキ会にきてくれたみなさん、2016年初チェキは私になったかなー??
そうだとうれしいな(((o(*゚▽゚*)o)))

巫女さん衣装はじめてきましたニコニコ
{9ADD3FBC-61E9-4357-B165-758550E4B37C:01}

巫女てぃんって呼ばれてた←この日限定


*安田さん生誕祭
その後は、安田さんの生誕祭がありました!
ここ最近生誕祭が続いててファンのみなさんからの愛が溢れててすごくあたたかい気持ちになれますね(>_<)
安田さんは同い年だけど、顔もスタイルも何もかもが素晴らしくて同じ人間なのにどうしてこうも違うのか!!!と自分に問いたくなります(笑)ラブラブ
センターをしてることが多くて弱気とかみたことないけど、本当はいろんな重圧と戦っていで
すごいなあって思いました|ω・`)
同い年だし、もっとお話ししてみたいな♩
安田さんにとって素敵な1年になりますように音譜

{6913AE04-4FAB-455C-810C-780EFDDCB33D:01}

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

【1月4日】
*箱崎MAX公演 千秋楽

最後のユニットは……

がんばるばいとアリスな時間ドキドキドキドキドキドキドキドキ

{2D6BC957-D332-47BD-92EF-0FD57D86D45B:01}


{08CC2AB1-0CF1-4970-86C4-04D7DD1B0C55:01}

最初の頃はRUN-BUやカタマリにもよく出ていたり、わかば組公演では全力ジャンプのラップをしていたり今とは正反対のポジションに入ることが多かったなあ( ˘ω˘)スヤァ
回数を重ねていくごとに幼くなりました!笑
いい意味でね(^_-)-☆

研究生としてたくさんのポジションを経験させていただいて、
いろんな先輩方に分からないことを教えてもらい学んだことが多い箱崎MAX公演。
千秋楽を迎えて、周りを見てみると
そこにはもう先輩に甘えていい環境なんてなくて、後ろを振り返ると後輩がたくさんいます。
1つの公演を通して自分の立場や役割も
ガラリと変わっていました!
箱崎MAX公演を通して私は成長することができていましたか??


1月11日からはじまる『ここにいる公演』では
初日から出演させていただけるのでとってもうれしいです。
初日や千秋楽は大切な節目となるので、
恥じないパフォーマンスをしていきたいですビックリマーク


{68BD9E03-EA31-414A-9A1A-DCD8269D1969:01}

ありがとうございました\(^o^)/



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
【1月5日】
*肉フェスin京セラドーム

朝から大阪に向かい、短時間だったけど
はじめて街を観光することができました☆
よくアイドルさんとかが載せてる写真を撮りたくて道頓堀にいったよ!!
{BF75BA2A-1FE3-46AE-A2E5-A1315217FA10:01}

夢がひとつ叶ってよかったですラブラブ

ステージでは、夏に出させてもらったフェスを思い返させてくれるような熱気と盛り上がりでした!
他のアイドルさんも出演されていたということで、
HRを初めて見たって方も多かったんじゃないかなー??ニコニコ
リリイベじゃない遠征だったけど、
夏色キャンディやトイ・ソルジャーなど曲名が耳に残って聞いて下さるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))

また遠征がある時には、その場所に福岡や他県からもたくさん集まっていただけるようにがんばるぞーおー!

{7E9B8208-FB20-493C-8A15-42F323DB8C2F:01}

赤いリボンはつばたんのおさがりドキドキドキドキ



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今週末は、私は1月10日のあるあるcityさんと1月11日のここにいる公演初日にでます。
あるあるcityさんでは、物販がチェキ会☆
たくさんあそびにきてくださいね⊂((・x・))⊃
ここにいる公演は箱崎MAX公演とは変わるセトリに注目です!!!キラ


2月・3月には学校での実習も控えていて
テストもあってるし追われてるよ~こじさん口笛

会いに来てくれることで活力倍増☆
まってるね|ω・`)ラブラブ

なぜかなんばにいた、くまモンさんと←
{25AD833D-4373-4252-AB40-48708FFF2ACF:01}




✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今日もブログ読んでくださってありがとうございました\(^o^)/

2016年☆みんなで頑張っていきます!!!
私は頑張っているみんなの足を引っ張ることだけはしたくないです。
逆についてきてもらえるぐらいに成長しなきゃね☆
応援してくださっているみーんなさんも
2016年また一緒にたくさんのことを乗り越えてくださるとうれしいです。
今年もよろしくお願いします(・∀・)

コメントまってるますドキドキドキドキドキドキドキドキ

ばいばいてぃん。なおてぃん。

{148F4626-DC71-4A04-AFEE-173913C12130:01}