れいきゃん\♡/1222 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんきゃん

れいきゃんこと藍川れいかです🐼




少しお久しぶりの
更新になってしまった´・ω・`



遅れましたが…

先週19.20日は
クリスマス公演 でした


待ちに待った
クリスマス公演╰( º∀º )╯!



ユニットごとや
自由に選べるサンタの衣装
たくさん着たよハート













どうかなー( ゚_゚ )???



クリスマス公演は、
最後の曲(バリカタ)が
『クリスマスは終わらない』
になるっちゃん (´。• •`)yuu


この曲めっちゃ可愛くてすき!

特にソロパートの所が
真ん中で一人、天使みたいなんよwing.left*wing.right*

やってみたかったパート、
土曜の2回目公演で藍川が
させてもらいましたyuu


去年は研究生が出れる枠も少なくて
クリスマス公演は最終日のみで、
アンダーだったけど
今年になって6回しかないクリスマス
公演でこうして歌うパートが
もらえてすごくうれしかったし、
自信がつきました(`・-・´)


また来年歌いたいっ!!










そして、日曜日の公演では
公演回数150回を迎えました(´。• •`)きらきら!!


まだまだ通過点にすぎませんが、
この記録を迎える事ができたのは
応援して下さるみなさんのお陰です!

おめでとう!って
言いに来てくださったみなさん、
いつも応援して下さるみなさん、
ありがとうございますはと



そしてとっても素敵なお花
ありがとうございます!!




一番好きなガーベラたくさん!ヒヨコ


ガーベラの花言葉は

『希望』『常に前進』





これからも目標や希望を胸に
常に前進して行けるよう頑張ります!

これからも応援、
よろしくお願いします( ´  • ·̫ •  ` )はと











明日23日は
今年のクリスマス公演最終日!
みなさん!メンバーのクリスマ姿
見納めですよ( ゚_゚ )!!

2回目公演はここちゃん生誕祭ですyuu
一緒にお祝いしましょう!!

たくさんのご来場お待ちしていますハート













れいきゃん