抹茶愛*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはニコニコ
こゆりんこと中村胡百合ですキラキラ
{49CD3638-1978-4C6E-989C-82A5C82C701C:01}
クリスマス衣装もふもふした生地が多いからずっと
触ってしまうーデレデレ



冬休みも始まって
何して過ごそうかなーって
考えてます爆笑


そういえば、この前ねお気に入りの
チークが化粧品割れちゃって
すっごくショックっちゃんガーン

まだ全然使ってないのに~笑い泣き


あ、でもでも今日は嬉しいことが
あったのだ~!


{522EE82F-EC43-4DAB-B2FC-4E3D6320AC35:01}


じゃんルンルン
スティックの抹茶ラテ!!!

今まで売ってるの知らなかったゲッソリ
(いつも出遅れる←)


物販でファンの方と
抹茶の話しよって、これを知ったよ笑

ほかにも、
最近ハマった抹茶シリーズは

{8D6353E1-BC80-4E67-85BF-B32DAEC2F0EC:01}

これです!!!

抹茶プリンも全然食べたこと
なかったよーーー笑い泣き



やけん、抹茶プリン今度
作ることにしたよーーーーラブ


ゼラチン買ってきてもらった!

あー楽しみだぁおねがい


でもお菓子作り苦手だから
もし奇跡が起きてうまく作れたら

また写真載せるねカメラ


また更新します
こゆりん