れいきゃん\♡/1125 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






こんばんきゃん!

れいきゃんこと藍川れいかです











今日はねー、
福岡は朝から雨でした(๑°ㅁ°๑)



なんでだろう、

きゃんが外歩き出すと雨が降り始める

電車を降りると雨が強くなる

そんな日に限って傘を持っていない



…雨女かて :(´。・ω(・ω・。`): 笑




雨降った地域の方は風邪とか
ひかないようにしてくださいね~!

お天気な地域の方も
手洗いうがい!しっかりですよ~!



お風呂にゆっくり浸かるのもいいねyuu





今日は お花とハートの入浴剤で
お姫様になった気分だよ(*´∀`*)はと

おほほほほほはほほほほほほほ ゴホッ







それでは、それでは、
昨日の質問に答えていくよ~!
たくさんありがとうっ




◆クリスマスはホームパーティー派?
 それとも外で過ごす派?

◇何をするかでは無く誰と過ごすか。
 それが大事って聞きました。が、
 お友達がいな…忙しいみたいやけん
 仕方ないから一人でイルミ巡りかな


◆どうやったら子供に好かれますか?

◇それはきゃんも知りたいけど
 多分、子供達から
 きゃんも子供やと思われてる(  ˙-˙ )


◆公演でやってて一番楽しい曲は?

◇ん~難しいなぁ何でも楽しいけど
 コールが大きいと嬉しいから
 テンション上がるかな~(^o^)?!


◆最近のマイブームを教えて下さい

◇最近のマイブームはサイゼリヤの
 プリティラ (イタリアンプリンと
 ハーフアイスティラミスの
 盛り合わせ) です←


◆だいぶ髪が伸びて来た感じだけど
 髪を切る予定は?

◇髪めっちゃ切りたいんよね~
 ショートにしたいけど 髪型
 かぶるの嫌だから、切る予定は
 今のところなしです(^o^)


◆れいきゃんのようにスタイル
 よくなりたいけどどうしたらいい?

◇痩せなさい って言われてる身分
 なのでなんとも言えないですな…
 スタイルキープする方法
 誰か教えて下さい(  ˙-˙ )笑


◆れいきゃんのこと愛してるけど、
 この気持ち届いてますか?

◇愛して愛されるアイドル藍川~!
 きゃんさんの愛もみんなに
 届きますよーに╰( •ө• )╯


◆公演に通い始めて二年経つけど
 こんな自分、どう思う?

◇いつもHRの応援
 ありがとうございます(^_^)
 これからも変わらず
 会いに来てくださいね♪


◆おでんの具で好きなのは?

◇ん~と、はんぺん(  ˙-˙ )
 ほわほわしてて美味しいのに
 あんまり目立たないなぁ(笑)


◆今後やりたいソロや
 センターポジションの曲は?

◇あるあるある!
 『クリスマスは終わらない』
 のソロです✩ あれみんなに
 囲まれて真ん中で一人で歌ってるの
 天使みたいですごくすきっちゃん!
 誰か、よろしくお願いします!←


◆今年きゃんさんが
 サンタさんにお願いする
 クリスマスプレゼントは何ですか?

◇ん~洋服か靴かな~✩
 センスのいいサンタさんが
 来てくれることを願うっ…!!(笑)


◆幸せってなんですか?

◇自然とにやにやしたり
 自然と笑顔になった時かなー?(笑)
 あ、にやにやはいつもの事だった✩


◆クリスマスは
 どうやって過ごしたらいいですか?

◇『○ーちゃん美味しいね』って
 ケーキとチェキ用意してツイート
 た、楽しみましょう╰( •ө• )╯笑


◆れいきゃんって
 いつからエビ中好きなの?

◇仮契約ですな(  ˙-˙ )
 ランキングの音楽番組で流れた
 ぁぃぁぃの声が離れなくて
 そこからずっとすき


◆10年前の自分に言いたいことは?
 10年後の自分に言いたいことは?

◇8歳か~(笑)
 その歳から勉強をもっと
 頑張ってほしいな( ´-` )切実に…
 28歳…何してますか?
 私は元気です!(笑) 難しい!ww




たくさんありがとうございましたはと


また募集した時も
よろしくお願いしますね(*´∀`*)






今日もお疲れ様でしたハート



明日は何すると??

楽しい一日になりますよーにっ!















れいきゃん