☆まゆるん☆かなにゃん、肉フェス、公演!! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわー\(^-^)/
三連休はありがとうございました!!!

土曜日の劇場公演ですぷレボはめいっぱいはしゃいじゃYeah!!とENERGYをしたよ!
月曜日はRUN-BU!!とTOKONAッツBEACH!!


土曜日も月曜日もミスしてしまうとこも多々あって反省です。。。
初心に戻って頑張らんとやね。


かなにゃん生誕祭では手紙読んだよー\(^-^)/




去年の生誕祭のときから花奏の手紙はすごく読みたかったっちゃん!!
やけん今年はそれが叶ってよかったです。
今は後輩に色々教えてくれて何でも任せられる子やけどHRに入りたての花奏は自分からみんなの輪の中に入ろうとせんくて、すごくおとなしい子でした。私も小学生中学生のころそんな感じの子やったけん花奏の気持ちがわかってさ。そんな子がいろんなことを克服して成長していくのが嬉しいです。
私自身もまだまだ成長せないかんのやけど(>_<)

手紙には書ききれなかったけど最近はHRのオーディション受ける子の中に人見知りな性格だけど尾河さんみたいになりたくて受けましたって子も出てきて、尾河花奏という子が別の女の子に自分を変えようとする勇気を与えてるってことが嬉しかったです。

花奏、いつも助けてくれてありがと!!
これからもかなにゃんに期待しています\(^-^)/


話は変わって日曜日の肉フェス!!


門司港でありましたっ♪♪♪
たっくさんのかたが来ていて有名なお祭りなんだなーと感じました!!
肉フェスでは磯田久美子さんがMCされていたんですが打ち合わせのときから空気を作ってくださっていたのでやりやすかったです。

メンバーの食レポ、難しそうやった!!
メンバーみんなで練習していこうね(>_<)



物販のチェキ撮影もありがとう!!
一枚一枚が思い出です!!


それではまたね!!

まゆるん