食べ物の話*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはウインク
こゆりんこと中村胡百合ですラブラブ
{14C8C5ED-29DC-4B88-AABB-D777B886AF81:01}


{9CDDFFE0-2841-4FDA-98EA-D8C54DE86830:01}

今日はあっという間に
金曜日でした!!


最近とっても冷えてきてますねショボーン
体調は大丈夫ですか?


そうそう最近

食堂のうどんも冷たいうどんから
あったかいうどんになって

さっそく肉うどんの大盛り
を食べましたおねがい

私いままでお肉ステーキ食べれなかったけど
その頃から肉うどんは
食べれよったっちゃん!!ルンルン


うどんいろんな種類が
あるけど私は安定のぶっかけうどんと
肉うどんがすきラブラブ

これは絶対食べたほうがいいよ!
っていうメニューはありますか爆笑


あ!そうそう
丸亀さんで100円で半熟たまご天って
あるんですけど
友達がめっちゃおしてました!

食べないと損らしいですよ笑



なんだかたべものばっかりの
話になっちゃったデレデレ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日はレッスンでリハがありました!
いろいろ変更点とかもあって

頭がいっぱいだけど
それよりもイベントがめっちゃ楽しみ
だから

とってもワクワクしてますピンクハート


明日は12:00から
キャナルシティさんのサンプラザステージ
16:45から福岡市役所前ふれあい広場で
アジアンパーティ

19:00からミュージックプラザインドウさんであります!


移動とか大変かも
しれませんがぜひ会いに来てくださると
嬉しいです!

チェキもあるのでぜひ
私とも撮ってくださると嬉しいですおねがい


▶︎土日のHR出演まとめ


最後まで読んでくださって
ありがとうございます

DMM.yellの企画がおわりました!
たくさん呼びかけてくださったり

リツイートしてくださったり
いっぱいyellしてくださって
ありがとうございましたえーん
たくさんの方のご協力のおかげで
れいさんが1位になりました!
死ぬほど嬉しかったです

ハライチさんの番組のエンディング
でHRの曲が流れます!!


1人でプレッシャーとたたかいながら
最後まで更新し続けてくださった
玲さんにも感謝です


本当にありがとうございました!
また更新します
こゆりん