川崎美帆♡1人で そしてDMM.yellさん♩ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です⊂((・x・))⊃ラブラブ

{94C8B5DA-DF1D-4D57-B67C-620D17414A55:01}

こんばんは!

今日ね 学校が早く終わったけん久しぶりにマック行ったっちゃん\(^o^)/ピンクマカロン

それも1人で!!笑

みなさんは1人でいろいろなとこ行けますか?!

私はすっごく得意かもしれない🙊💓

そして夕方からはレッスンでした♩

久しぶりの外でのイベントなのでステージの大きさや人数に合わせて変更点がたくさんありました(°_°)! なかなかすぐ把握するのが難しいな~っていうところが多々あったのでしっかり確認してステージに立ちたいなって思います!

みなさんぜひみぽりんも見つけてくださいね♩

チェキ撮影もぜひお待ちしていますうさぎピンク薔薇

土曜日は12時からキャナルシティ 博多 サンプラザステージ 16時45分から福岡アジアンパーティ 19時からミュージックプラザ インドウさんでのトークショーです(*´︶`*)キラキラ

1日に3つのお仕事と盛りだくさんだけど出演できることに感謝して頑張ります! 

とっても楽しみ(っ'ヮ'c)ラブラブ

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

そしてDMM.yellでのED曲をかけた企画が今日で終了しました!!

最後の最後までHRのために代表として戦ってくださった安田さんに本当に本当に感謝です!!

毎日欠かさずにDMMを更新するのはすごく大変なことだしHRの代表っていうと本当にたくさんのプレッシャーがあったと思います(o_o)!

安田さんありがとうございました!!

そしてHRのファンの皆さん 安田さんのファンの皆さん本当にありがとうございました!! 私もyellを送り続けてたんだけどすぐyellがなくなっちゃってたまるまで時間がかかってしまいすごく難しいなって思うところがたくさんでファンの皆さんの力には本当にびっくりしたしとっても尊敬しました(o_o)キラキラ

それでは明日は私が苦手な早起きが(o_o)! 急いでお風呂に入ってお休みしますドレス鏡

明日から3日間よろしくお願いします( ˆᴗˆ )ピンクマカロン

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

川崎美帆