川崎美帆♡ローソン1日店長 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です⊂((・x・))⊃ドキドキ

{79F4015B-01E9-48FB-882D-ED82240E98DC:01}

今日はローソン福岡名島三丁目店さんで1日店長をさせていただきましたドキドキぱちぱち

わたしはウチカフェフラッペっていうアイスが1番好きなんやけどローソンにしかないけんよくローソンまで買いに行くっちゃんラブラブ ちょっとだけ常連さんです(°_°)!
{C806B244-A48E-4821-882E-A021C9D11558:01}

そして今日は初めて制服も着させてもらったよ\( ˆ ˆ )/ラブラブ
{12311518-09EA-4695-BD63-A320E8999A3E:01}

似合っているかな~?!

私はなーちゃんと一緒に袋に入れるお仕事をさせていただいたんやけどなかなか難しかったです(°_°) 最初は渡すタイミングがわからなくて渡しそびれてしまったり、、😳笑

本当のお店の方にすごく助けていただきました(°_°)! 袋に入れる作業も最初はすごく難しくてがたがただったけど最後らへんは少しできるようになったんじゃないかなぁと自分では思いました(°_°)あせる

なーちゃんが袋に入れるのがすごく上手でびっくりしましたラブラブ大きいものから先に入れて上下もしっかり確認してそしてスプーンやストローを忘れない(°_°)!

なんかすごくいい経験になったんじゃないかな~と思いますドキドキ 貴重な経験をさせていただけたことに感謝です(°_°)!

並んでくださった方ありがとうございましたラブラブ

お店の方はレジをして袋に詰めてそれを短時間でできるからすごいな~って改めて思いました いつもお客さんのために一生懸命働いてくださるありがたみがすっごくわかりました\( ˆ ˆ )/ドキドキドキドキ

そして忙しい中来てくださった皆さん 写メを撮ってくださった方 Twitterを拡散してくださった方 プレゼントをくださった方本当にありがとうございました\( ˆ ˆ )/ラブラブ

いつかは私もローソンで働きたいなって思いましたドキドキ ローソンだいすき\( ˆ ˆ )/ラブラブ

{D6A849A2-6C90-4E07-B4FC-981DAD3B73EA:01}
{2274D6E8-E5E7-4FB2-BDC3-15E77DBD1C31:01}

川崎美帆