TIFと5( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわに\(^o^)/


TIFの楽しさの余韻がまだまだのこってます。
なおてぃんこと小嶋菜生です
{1B781A2E-6918-4EFA-8092-009CE62A1712:01}

加工が控えめなやつだから写りが鮮明☆
ワンピースはななとおそろのやつだよ( ´(ェ)`)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

8月2日の日曜日
皆さんがDMM企画でたくさんyellをしてくださり
HRがTIFに出場することができました。

最初はトークショー(≧▽≦)
初めての体験でしたが、小林さんがいない分
たくさん先輩方をフォローできたらいいなって思ってグイっとお話ししたよドキドキ

{DC562B1C-EDAA-46A8-A668-13C968B8F854:01}


そして、ヒートステージ☆

{099FD87C-1FA6-42B4-8E73-82A0151F3549:01}



{CAE25C6C-62C3-4DB6-8B83-0D67300A415A:01}

すっごく人が多くて、ステージも今まで体験したことないぐらい大きくて…
人数も7人と少ないステージやったっちゃけど、みなさんの大きな声援でやりきることができました!
HRのファンの方は、ほぼ全員!!姿を確認することができて嬉しかったですラブラブ
福岡から来てくださってた方や、関東で待っててくださった方。
そして来れなかったけれどyellしてくださった方。

私たちは本当にたくさんの方に支えられて
このステージに立つことができました。

普通にTIFの出演が決まってたら、ヒートステージに立てることはなかったと思うよ!とか
声をかけていただいたのですが(>_<)

やっぱり…来年は実力でえらばれたい。
ファンの方を不安にさせたりせずに!
後輩にもみんなに体験してもらいたいと思ったステージでした。
私は初めてだったので来年は、もっと余裕を持って臨みたいと思います\(^o^)/

これからまた一年頑張ります。


今回のTIFへの応援、ありがとうございました

{51989EBC-F849-4629-9E04-43DF46CF04E4:01}

{7BF7ED30-109D-4236-A975-765BE21081E9:01}


つぎは全員であのステージに立てるといいな。


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


今日は、ここちゃんと動物園にいってきましたо(ж>▽<)y ☆
久しぶりに癒されたよおおお~~!
レッスンなどでめまぐるしい毎日が過ぎていってしまってましたが、何だかまだまだやれる☆
って気持ちになりました(°∀°)b ラブラブ

推しメンはカバです。ふふふふふ

{6ACCD8FB-2F62-45D9-BE62-D9849C190533:01}


なおてぃんしか←
鹿さんと写真(((o(*゚▽゚*)o)))
{F4F71CEA-480C-41D2-A97A-1BA0C79D46BB:01}


みんな好きな動物いますかーー???


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


今週の8月15日はHRの5周年記念公演が
イムズホールでおこなわれますにひひチョキラブラブ
公式ブログの方でチケットの取り置きや、席のことなどわかるとおもうけん見てみてください\(^o^)/

まだHRを見たことないなーって方にも楽しんでいただける現場だと思います。
みなさんもぜひ!お友達など誘ってきてくださいドキドキ

素敵なメンバーがたくさんいます

{ECE3325D-7205-4373-80C9-7CBDF94EB01C:01}

{77E5E0EE-65AE-4DA8-8C5E-C50F3263D614:01}


推しメンを探してる方はぜひHRへ!!



わたしはまだ、HRに入って一年ちょっとです
5周年という節目の大事なステージに立たせていただけるのは現メンバーだけ。
わたしが加入してからの5周年な訳では無いけれど、
その分歴代の先輩方の名に恥じぬように
イムズ公演を成功させたいです( ̄^ ̄)
毎日メンバーと協力して頑張ってるよラブラブ


成長した姿を見逃さずにね!!!
まだまだできる☆やれる☆できる☆やれる☆

燃えるぞーーーーうおおおおお音譜

 にまにま笑顔☺️すまいるふぉーゆー
{8F22EFB5-BEC3-49B6-BD6E-587318503B1A:01}


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



今日も読んでくださってありがとうございます\(^o^)/
長々と書いてしまいましたが、5周年記念公演が楽しみでたまりませんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
来られる方は一緒に楽しみましょう///

じゃあ、またね!ばいばいぃん

なおてぃん