望月彩華 ▼ オリコンウィークリー | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


ばんもっちー

{FEE0FF42-EE67-4D9A-BD9D-1C9A36B43988:01}

とうとう、
オリコンウィークリーチャートが
出ました。

喜びたい気持ちと悔しい気持ちがあり
やはり前回の順位もあることで
悔しいなとすごく思います。
長い期間ファンの皆さんは
本当にHRについてきてくださったのに
私たちメンバーの力不足というか
もっと一人でも多くの人に
夏色キャンディを伝えられたのでは
と思います。

しかしながら本当に実感して思うのが
今回のこのリリイベで
新しくHRを知ってくださった方や
夏色キャンディのCD
手元に取ってくださったり
絶対的にHRは大きくなったと思います

それはやはりとても嬉しいことで
順位ももちろん悔しいです。
本当に悔しいけども、
それまでのみんなと頑張ってきた過程や
それまでのことは決して無駄ではなかった
と思います。


本当にこの3ヶ月間
感謝伝えても伝えきれないです
支えてくださって本当に
みなさんありがとうございました

HR
また新たなスタートを切って
頑張っていきます。


































もっちー