つばたん(*^ω^*)夏色キャンディ♪♪ありがとう。 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


やぁ(´,,•ω•,,)♡

{88F048B6-33C2-4F48-A17F-62604E7E0681:01}

最近、幼女感ある服ばっかり
気になる、つばたんです(笑)





「夏色キャンディ」リリースイベント
全部終わって、ほっとしてる気持ち、
さみしい気持ち、あるけど

まずは、たくさんたくさん
ありがとうございました(><)ドキドキドキドキ



平日の予約会、、、

お仕事や学校帰りに来てくださったり
夜勤前、バイト前に来てくださったり
お休みをつかって来てくださったり
出張でこっちに来たから来てくださった方もいたり
お忙しい中、ありがとうございましたドキドキドキドキ


{0DE08FA2-10C4-47C8-9FC1-CD4FE5560787:01}
着ぐるみつばたんになったり(笑)


{8642CAAD-B00E-4413-8CE6-81BFCBD40CD3:01}
メイドつばたんになったり(笑)


{208703CF-AC33-4DF3-B736-4954CE2F9BE7:01}
体操着つばたんになったり(笑)



いろんなつばたんになりました(笑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



土日は、関西・東京遠征(´,,•ω•,,)♡
すごくすごくたのしかった。。。


タワーレコード梅田NU茶屋町店さん

初めて、イベントさせていただいたっちゃけど
なんか店内なんだけど
ステージと空間があって不思議やったなぁラブラブラブラブ

たまたま来たって方もみてくれてて、
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ


時折、聞こえる関西弁に萌えてました(笑)


また絶対イベントしたいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ




HMV三宮VIVREさん

{0C977FBF-F4D6-4902-AB12-0EEF5BA07892:01}
リニューアルオープン後も変わらず
HRのこと推してくれてて
ほんとにありがたい(><)ドキドキドキドキ
{D835C881-C448-4FE3-B6DE-2EFC6AD2E6CD:01}

一部では私のダメな部分が出ちゃって
みんなに心配かけてごめんなさい(><)

だけど、みんなの「つばた~ん」ってゆう
コール聞こえてちゃんと出てくることが
できました。ありがとう。

やけんね、
2部はもうリミッター振り切った(笑)
ほんとにありがとう。





タワーレコード秋葉原店さん
{C00634B4-FB90-48B6-BB9B-0D138B03941C:01}
HRとしては、一週間のうち2回もイベント
させていただいた場所\(^o^)/
チラシもたくさんもらってくれて
ライブもみてもらえて
朝は緊張しとったけど
ほぐれましたーー!!!!

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





アキバ☆ソフマップ1号店さん

{7B369E1F-D2CE-47AB-A180-0B45129B8FBE:01}

1階にはこんな大きなポスターも!!!
{C96E533A-91F5-4523-80E4-C6E89E29F56B:01}


1部ではなおてぃんbirthdayドキドキドキドキ

{5C47DC7D-301E-4709-9B8A-C4864509BCD4:01}

お誕生日おめでもうケーキドキドキ

なおてぃんすきだよー(笑)


ここでリリイベ最後って考えると
終わって欲しくなかったけど
どこよりも盛り上げようってすごく思った♪♪

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



「夏色キャンディ」リリース期間
3ヶ月すごい長かった気もしたけど
あっとゆう間に過ぎてしまった(><)DASH!

ほんとにたくさんたくさん
ありがとうございましたドキドキドキドキ



まずは、どんな言葉よりも
ありがとう。ってことを
伝えたいですドキドキドキドキドキドキ

もっともっとHRが!青木翼が!
広まるように
私は人生をかけて←頑張ります!!
変わらず、応援してくださると嬉しいし、
これからもっともっともーーーーっと
応援して後悔させない人になります。



初めてみたってかたもたくさんいるなかで
声のカスカスの子いいね~って言ってもらえたり
嬉しいこともたくさん。

{1F575401-7143-4D2D-B9A2-311205A7229D:01}

ひまわり🌻のような女の子になれるように
がんばろっと\(^o^)/ラブラブラブラブ



今日は、19:15~Ustreamで順位発表あります。

つばたんも出演するけん
みにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ


{2D88F837-774B-4353-AE5F-C3823695E937:01}

ばいちょろり~んドキドキドキドキ