川崎美帆♡劇場公演ありがとうございました! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



1度更新したのにブログが全部消えてました(°_°)
HR10期生 川崎美帆ですドキドキドキドキ
{D541BDD6-5C0C-4700-A820-8D401683D2DA:01}
昨日はキャナルシティ サンプラザステージからの劇場公演でした!

キャナルシティサンプラザステージでは
*セトリ*
•春色ジェネレーション
•夏色キャンディ
•希望の蕾
•バリカタ

夏色キャンディはアンダーの人数が奇数で1人の人がでてしまうため、私が途中で真ん中に行く!などして変更してるところがあったけどわかったかなー?(°_°)あせる

キャナルのステージとっても好きだけど池がやっぱり怖いな~(o_o)笑

落ちなくてよかったです音譜

握手をしてくださった方 チェキを撮ってくださった方本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
{0F3EF278-5FF0-4F69-B18B-06F223188A33:01}

ここちゃんとお揃いの髪型したっちゃん!笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてその後は、、劇場公演でした音譜

髪型キャナルの時に不評だったから変えたんです♩やっぱりこれが落ち着く、、( ˘ω˘ )スヤァ…
{0E09A10F-D1EC-46D7-A7FC-4F879BC4D002:01}

コロネはこゆちゃんにもらったです( ﹡ˆoˆ﹡ )!
小林さんからもチョコブラウニーもらっておいしかったですドキドキドキドキ

ユニット曲はがんばるばいでした!
{80502C3E-1EDF-4C80-9C80-2599EDDFC39D:01}
がんばるばいによく出させてもらうのでもっと細かい振りとか歌とかよくなるように頑張りたいな!って思います(≧▽≦)

がんばるばい衣装かわい~~~ドキドキドキドキ

そして夏色キャンディでは小嶋さんのポディションをさせていただきました!

劇場でするのは初めてだったので緊張していましたが3回目だったので間違えもなくとっても楽しく踊りきることができたのでよかったです(OvO)ドキドキ

後はUstreamなどを見て自分の動きがちゃんとできてたかどうかを確認して改善していきたいです!
{05C20564-B135-48D1-9DA1-9C5DED667100:01}

そして今日は久しぶりにすぷレボさんを見ることができてとっても嬉しかったです音譜音譜

すぷレボの先輩方とってもかわい好きて、、\(//∇//)\ 終わった後に写真お願いします!って言ったらとってくれましたドキドキドキドキ
{1F6FF5DC-7BBD-457A-8F76-667E47B2CBE0:01}

めいっぱいはしゃいじゃYEAHも大好きだけど私は晴れドキドキキミも大好きだな~(^_^)☆

また聞きたいですドキドキドキドキ

物販に来てくださった方 プレゼントをくださった方本当にありがとうございました!

今日は久しぶりにおやすみなのでなんだか不思議な気分、、( ˘ω˘ )スヤァ…

また出演できるように頑張ります音譜
{F621FFB1-65AF-491F-A4FA-A3ABCD93AD63:01}

川崎美帆