篠山せら@キャナルシティ→劇場公演 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんは!!
HR10期生のせらこと、篠山せらです★
更新遅くなってごめんなさい(>_<)!




今日はキャナルシティサンプラザステージでのイベント&特典会でした!!

朝は雨が降っていて、ステージが心配だったけど、
みなさんのパワーで雨雲が吹っ飛んでいってくれました\( ˆoˆ )/☀️

セトリは

1.春色ジェネレーション
2.夏色キャンディ
3.MC
4.希望の蕾
5.バリカタ
6.MC
7.夏色キャンディ


でした!!!

バリカタは、研究生だけで出させて頂きましたが、どうでしたか???😊

{1AAD0DCB-7969-4334-BADB-AC1D21524AD7:01}



サンプラザステージでは、二階、三階、四階、と上からもステージを見下ろすことができて、


通りかかっただけの方でステージ見てくださった方もいたり、

遠くからステージを見に来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです(>_<)♫


写真もたくさん撮っていただいて、ありがとうございます😊🙏感謝


めっちゃ変な顔の写真とかも載せられてたけどね。(笑)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


そして、ミニライブ後の特典会にも来てくださった方、握手会や全員チェキしてくださった方、私とチェキ撮影などしてくださった方ありがとうございました😊!!


とても楽しかったです☺️♫

『夏色キャンディ』もっとたくさんの方に聞いていただきたいな♫♫

会社の同僚さんや、学校のお友達さんなどにも紹介してくれたら嬉しいなー??🙈(笑)



もっとHRを知ってもらえますように🙈🙏

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

そして、キャナルシティさんでのステージ後、17時30分からは箱崎の劇場に戻って通常公演でした!


キャナルシティさんでのステージ見てそのまま公演見に来てくださった方、公演だけでも見に来てくださった方、ありがとうございました☺️

Ustream見てくださった方もありがとうございます😊

最初の全体曲での、春色ジェネレーションではフロントをやらせて頂いたり、

ユニット曲はランブとトコナッツの二曲に出させて頂いて、

バリカタではマイク持ちのポジションをやらせて頂きました!!

この日は研究生が10期5人で、最初の頃よりも少しでも成長した姿を見て欲しかったけど、

前より少しは成長してますか??


{2507FF58-C4EF-47C5-93D1-52CD88ABFDDF:01}



10期ファンの方から頂いたXTシャツ!!
やっと5人揃いました( ´8` )( ´8` )♫


これからもこの5人で切磋琢磨しあって、上を目指していきたいです!!(^_^)


ユニットはランブとトコナッツ(^_^)


{638645E4-DA4F-4E71-A31F-7681808E487F:01}



{A84A87CE-4B3D-40C3-A026-9BF150BB1131:01}



みなさんの予想は的中したかな??🙈


トコナッツでは、本当は私がアオリをする予定だったけど、グダグダになってしまって…(´・_・`)

尾河さんがサポートしてくださったけど、もっとうまく盛り上げられるようになりたいです(´・_・`)


反省点もたくさんあったけど、すごく楽しむことができたから良かったです!!☺️

みなさんも楽しんで頂けたかな??🙈


{115AB59D-A2F2-4E3B-A58E-7A9030498EF2:01}

みぽみぽ~💋

そう!今日はなんと!

ユニット曲ですぷレボさんの曲がありました!!
リハの時に見てたけど、生で見るのは初めてでほんっとに魅力されました(°_°)👏

公演中は裏からモニターで見たりしたけど、すっごい盛り上がってて、いいなーって思いました!😊
久しぶりに聞けて良かった~~☺️



物販では、たくさん来てくださってありがとうございます!!🙏
すごーっく楽しかった!😳


わたし今日の劇場公演久しぶりだったんですよ😳

最後に出たのは4/19日😳!!!?!

久しぶりに出させて頂いて、やっぱり公演楽しい!って思ったし、

ステージに立てるってことへの感謝の気持ちを改めて感じました!!

これからもっと公演の出演回数を増やしていきたいです!!😊


公演終わって仲良くしてるまゆるんとゆりりとこゆりん🙈
{F977CF1A-EB6A-4D2D-B349-E9F836D858B3:01}


わたしも、まーぜーてー😳(笑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


明日は!!明日も!!
劇場公演ありまっす!!😁


{95C0947A-79BE-45FF-A4AD-7DDA5AC5F12A:01}


予約会は10時30分~11時30分まで!!

私は出られませんが、日曜日最後までHRで楽しんで頂けると嬉しいです☺️☺️

明日は9期生の先輩方の一周年でもあるそうなので、ぜひ劇場へ!!!!🙋

どうしてもいけない~って方は、Ustream見てくださいね★★

↓↓


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今日の髪型外したらこんなんなった😳😳

{256B5430-E575-48CC-B5E8-4F7FC972902D:01}


くしゃくしゃ🙈
なんかいい感じやない??(笑)
あら、そうでもない?(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございます(^_^)🙏

今日も一日お疲れ様でした★★
明日もみなさんが笑顔で元気に過ごせますように!!!!

いいね、コメントしてから寝てくださいね☺️

{40594252-34AD-4ED6-9634-41C3A3080FA0:01}

寝る前の、いいねと、コメントと、😘(笑)




お休みなさい。





篠山せら









。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+