どんたく2日目\( ˆoˆ )/こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは
HRのパパラッチこゆりんです
{1E340419-4D61-4EC1-8A45-4ECEBC9F52AA:01}

今日はどんたく2日目!
最終日でした


昨日はあいにくの
雨だったけど
今日は晴れてヨカッターーー!!


体調崩されてませんか
それだけが心配です


雨の中HRを
見に来てくださって本当に
ありがとうございました




2日目のスタートも
博多川水上本舞台でした
{D3F5AFF7-0F33-4AEC-A9B4-7B8FC3CF8A43:01}

昨日は自分の課題点
いっぱいだったから

2日目こそは
最後まで後悔しないように
頑張ろうって
めっちゃ心から思ってたのに


一発目から先輩に
たくさん迷惑かけてしまいました


かなりショックが
でかかったけど

その分を他のステージで返そう!
と思いました



\お祭り本舞台/

2日間でいっちばん大きいステージ!
こんなステージは初めてでした


大きさの規模に唖然として
ステージから全体を見渡すと
見える範囲が全て人で
埋め尽くされていて

ビックリでした


ステージ始まる前に
ステージ下で踊ることになって
いろいろ振りをギリギリまで
変更して

頭がパンクしそうだったけど
1曲目のバリカタの
「One!!」で
気待ちがピシャッって
入れ替わって

バリカタスイッチが入りました
{A0B4F799-97A0-4D84-90B4-EC519D89B3B5:01}

その瞬間からもう
「ヤバイ!!!楽しすぎるどうしよう!!」
ってなって


気づいたら
ステージ終わってました

間奏ではお客さんの所まで
急接近!!

お客さんの反応が間近で
見られてとっても楽しかったなー!


\博多駅本舞台/

昨日に引き続き今日も
ステージさせていただきました!


博多駅本舞台は
ものすっごく昨日も今日も
緊張緊張でした!


春色ジェネレーションでは
ステージ下で踊ったり
ハイタッチしたりしました!

昨日と違って明るかったから
おくーまでみなさんの顔が
見えました


緊張したけど
思いっきり楽しみました!


チラシも配ったので
HRを少しでも知ってもらえたかな
と思います!



\新天町どんたく演舞台/

私はルールの王子様に
でました!

そしてバリカタではステージ下
に降りました!

お客さんとの距離がめっちゃ
近かったです!


中学の頃の友達が用事のついでに
見に来てくれていてビックリしました


嬉しかったなぁ!!


\アイドル演舞台/

この時に新曲の新しいポジションを
させていただいて

ドッキドキのバックバクでした

でも雰囲気が劇場に
似てたので

ステージに立った瞬間
肩の力が抜けました


反省点もたくさんあるけど、
最後のステージ
全力で頑張りました


いっぱいコールしてくださったり
盛り上がってくださって
ありがとうございます


{F41DABA0-A662-4466-B08F-5B5237CBE583:01}


ミュージックプラザインドウさん
\でのトークショー&特典会/

たっくさんの方が
集まってくださりました

最後の最後まで
本当にありがとうございます


全握手、チェキ
本当にありがとうございます!!

いっぱいお話できて
とっても楽しかったな


みんなで
一緒に写真も撮りました
{49C16F06-197E-45C8-A07E-3A87E15A176B:01}

こんな大人数で
写真撮ることってあまりないから
一緒に写ってくださって
とっても嬉しいです


灰色の服が私です
画面左端



Twitterもやっています



よかったら
フォローよろしくお願いします



2日間のどんたく本当に
ありがとうございました!


10期にとっては
初めてのどんたくでした


私個人としては
めっちゃいっぱい怒られたし
ミスもあったけど
そのぶんすごくいい経験が
できたなと思います

次からは絶対同じミスしないように
気をつけよう!!って思えたので

怒ってくださって
本当に感謝しています。


初めてのことがいっぱいで
不安もいっぱいあったけど


ステージの上で歌ったり
踊ったりするのは
改めてめっちゃ楽しいなって
思いました!!


今年学んだことを来年に生かそう!!

来年は今年よりもっと
レベルアップできますように




雨の中そして、暑い中
全12ステージと+イベントに

来てくださって
本当にありがとうございました!!


いろんな方にHRを
アピールできたと思います!


ファンの皆さんが
盛り上げてくださったおかげで
緊張で押し潰されそうなステージも

ファンの皆さんの顔を
見つけて安心して踊れました!

そして
写真を撮ってくださって
ありがとうございます!!

めっちゃ写真見るの楽しいです!



どんたくではあまり写真
撮れなかったけど
これからもHRの専属カメラマン?笑
として頑張るので


Twitterも見てね


まだ非公開写真
何百枚もあるんだ~


楽しみにしててね




そしてずっとつきっきりで
私達のサポートをしてくださった
スタッフのみなさん

本当にありがとうございました!
裏方さんがいるから
私達は活動できています。

そのことを
絶対に忘れないようにしたいです。


その他にもHRに関わった
全ての方に感謝です!



2日間本当に
ありがとうございました!


また更新します