望月彩華 ▼ 博多どんたく2日目 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


ばんもっちー

{D470238E-3992-4E9B-9CB7-8126D09FB07B:01}

博多どんたく2日目!

朝早い中1日お疲れ様でした!
本当にみんなありがとうー

今日は珍しくヘアアクセば
つけてみました!!!

{15BFCE52-1884-4EAD-ABC7-C3789E4046D3:01}

まぁなー\(^o^)/
ここ2日間とかまぁなの隣に
結構いた気がする←


雨が降らんで本当によかった


昨日に引き続き
灼熱☆KANKAN娘のソロば
歌わせていただきました*\(^o^)/*
絶対させていただけるとこじゃないけん
今回は結構貴重な体験やった

MCでずっと
やりたいっち言いよったけん
叶ってよかったなー*\(^o^)/*


たくさんの
いろんなステージあったけど
本当にどこのステージも楽しくて
みんなの反応が嬉しかった

{D3D53AF0-CA2A-452F-A044-4AC1A3C16BB4:01}



{47E1C7D7-2EE3-4D55-B367-42593AA2CD6A:01}

激しく踊りすぎると
毎回シャツが出ます←


本当にね
倒れる寸前ってとこまで
熱MAXで楽しかった!!!

道ば歩きよっても
HRやん!!!
って声が聞こえてきたり
今日のインドウさんでも
言わせていただいたけど、
赤の子赤の子!
って言われるの
本当に嬉しくて、
去年よりも今年はHRのことば
知ってくださってる方が
多かったんかなーと実感。


もちろん
自分の中では反省点ばっかり。
悔しい思いばかりが大きいけど
うだうだ考えても
自分が本当に潰れるだけ。
頑張らんばなー。


インドウさんでの
握手会、撮影会もありがとう!
あまりの人数の多さで
私たちメンバーの方が驚きやったけど
初めて見る顔かなー(´-`).。oO(
って思う方が多くて
えらいびっくりした。

{119A219F-B68B-4295-B2A3-C92DA455A216:01}



明日 5/5 IDOL BEST-9.10
山口県のK:TRACKにてLIVE

☆HRのスケジュール☆
ステージ1. 13:30~14:00
ステージ2. 17:35~18:05

物販1. 14:10~15:10
物販2. 20:00~21:30

久々の山口県!
6期生で行ったあの日以来かな?
楽しみにしとるけんなー!
チェキ撮影も2回あるんよ!!!
ね(・ω・)ノ


本当に本当に2日間THX!!!

{5E0E019F-3F41-48DB-B6BC-B6662AE8B640:01}

明日もよろしく!!!


























もっちー