AGO( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんわに\(^o^)/

目がしょぼしょぼしています。なおてぃんこと小嶋菜生です
{768F9ACB-8439-4A12-8918-5F3148503B2A:01}

ワンダーランド、小嶋な時間~♩るる

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

先週の土曜日は、学校の為公演には出演できなかったのですが、想いは一緒に!!
野外活動だったので國本さん生誕Tを着て
挑みました(笑)

{873BCC6D-13A8-47A3-8690-DDEAC2719853:01}


すっごく歩いて疲れた~~爆弾ラブラブ
汗っかきーだったよ( T_T)\(^-^ )笑笑

新しい新生活が始まってから、友達ができるか不安の日々だったけど今はいつも一緒にいてくれるお友達が出来て毎日笑顔で楽しいです☺️

佐賀や鹿児島のお友達がおるっちゃけどね、
本当に方言かわいくてたまらんʔ•̫͡•ʕ笑
たくさんお話しして、博多弁の良さも
伝えてきますね音譜ふふふー

{A851AF3B-A3B5-4E49-88DF-8784590F18C3:01}

同じ学校のなーちゃんもお友達できたみたいで
一安心です♩(笑)


忙しい日々ではありますが、両立も
できる気しかしてないです(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみながら全力で…!!!!
これからもよろしくお願いします

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

そして日曜日は緒方さん卒業公演。
{57FB9D03-190F-404F-A5AE-6A6BE4F2B19D:01}

緒方さんは、上の先輩と研究生を繋いでくれる
優しくて面白い、みんなから好かれてる
先輩でした(((o(*゚▽゚*)o)))
雰囲気を明るくしてくださったり、どのメンバーとも仲良くしてくれて嬉しかった
私もたくさん面白いことして遊んでもらいました!(笑)
もっと仲良くしたかったけど、必ず側に
短けぇのがいたから心残りです(笑)ww
↑詳しくはUstreamで確認お願いします♩

{B921E268-D7F3-4FAA-9FEC-CD2866482F6A:01}

メンバーの卒業ほど悲しいことはありませんが
今までHRの歌をほとんど一人で引っ張ってくださってた大きな方が抜ける。。。
この穴を研究生からも埋められるように
なっていきたいです!
正規生に負けないところがないと、誰しも上には上がれないと思うので|ω・`)|ω・`)
負けんけねえバチバチ

緒方さんが卒業された今、わたしにできることは
めろさんを支えることだと勝手に思ってます!!|(笑)(笑)
なかよしなかよしヽ(゜▽、゜)ノ
{2A50D250-DC34-4308-ACA7-102C4F9D20F7:01}


泣き虫は卒業して、これからも頑張ります\(^o^)/


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

そして、19時45分から新星堂キャナルシティ博多店さんで
HRのメジャーデビューシングル、 
『夏色キャンディ』の予約会を行わせて頂いてます
今週の金曜日は9期のももななお\(^o^)/

{200E0B29-A988-495F-9D43-02F8A26EB127:01}

で予約会に参加させていただきますので、
みなさんぜひ来てくださーいドキドキドキドキドキドキ
なーちゃんとのおそろコーデとメイド服も
とってもたのしみですヾ(@°▽°@)ノワクワク


今週末は土曜日は劇場公演!!!
久しぶりに土曜日に出演させていただけるので
いい緊張感を持って臨みます。


日曜日は、北九州小倉のあるあるCityにて開催される「Kitakyushu Idol Festival Vol.2」に出演させていただきます\(^o^)/
たくさんのアイドルさんからいろんなことを盗んで吸収したいです。


週末、両日参加させていただくのは
4週間ぶり?ぐらいなので体調管理をしっかりしてみなさんと一緒に過ごしたいです☆


会いに来てくださいね(´・_・`)


{C4052F5E-2938-4A16-A001-57465ED375BC:01}


・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日も読んでくださってありがとうございました!!
いいね・コメントもたくさんまっとーよ
いつも暖かいコメントありがとう\(^o^)/
読むのが楽しみで何回も開いちゃう
#こじまあるある
(笑)(笑)(笑)


{FB4AAC46-A0F2-4C42-BAFF-49A839EDDA3C:01}
ももろーーん///


それでは、おやすみこじまなさい。。。

ばいばいてぃん。なおてぃん。