篠山せら@盛りだくさん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!

HR10期生のせらこと、篠山せらです( ´8` )

{B6ACAFDB-6721-4ECC-9D41-58C16A6C254F:01}





今日は書きたい内容たくさん🙆なのです🙆



まずは、昨日みぽりんとこゆりんからプレゼントもらったことから!!!

みぽりんからは、↓↓

{AB5F2714-5C18-4E71-B015-EA3DDC8C2C63:01}


くまさんとクッキーとジャムが入ってる可愛い詰め合わせをもらいました😂👏

お家かえって食べたけど美味しかった☆ありがとうみぽりん☺️


そして、昨日こゆりんからもプレゼントをもらったっちゃん!!!

お家に帰ってみてみたら、、、

{93629A00-A01C-4598-82F6-9B7EC682B01E:01}



パーカーでした!!!!

これ、実はこゆりんも持ってて、こゆりんが着てるの見て私がめっちゃ可愛い!ってずっと言ってて、
こんどそれ買ってお揃いにしよ~!って話してたんです😂

それを買ってきてくれて、、、😂💕

ありがとうこゆりん!!大切にするね♫

{29E91933-6349-48D1-B8D0-DC0494DC1955:01}

グミをこゆりんと分け合う図。(笑)


こんど双子コーデしよう😏💕

2人ともありがとう(^_^)!!!ダイスキ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そして明日の学校はなんと!


\(  ˆoˆ)/遠足です\(ˆoˆ  )/


高校生活で最後の遠足だ~~🙋☀️

さっきお母さんにお願いして、お菓子買いに行ってきました🙊♫へへ

{D4A12A48-C5AC-450E-A2CA-48BA3B213AC9:01}


お弁当も頑張って作る予定です(°_°)
がんばるぞ~~っ💪

明日はぜひとも晴れてほしい☀️

楽しみだな~(*ˊᵕˋ*)♫
みなさんは遠足好きでしたか??

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



そして、カラオケチェーン店『まねきねこ』さんとのコラボ企画の、自己紹介動画の投票が締め切りました!!


たくさんの投票、ありがとうございました!

結果としては、こういう企画に参加させていただくのは初めてで、宣伝とか、自分の頑張りが足りなかったかな、と思います(´・_・`)

今回は残念だったけど、次またこういう機会があれば、上を目指して頑張りたいと思います!!

投票してくださった方、Twitterなどで宣伝してくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!🙏

これからも、応援をよろしくお願いします(^_^)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


そしてそして、明日は19時45~20時45まで、新星堂キャナルシティ博多店さんにて、HRのメジャーデビューシングル、『夏色キャンディ』の予約会を行わせて頂きます!!!

メンバーは、小林さん、ここちゃん、私の3人です( ᵔᵒᵔ )★


私たちのメイド服姿も見れちゃいます🙈これは行くしかっ!!\( ˆoˆ )/です!

会いに来てくれると嬉しいです😤ぜひ会いに来てください♫


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


また次も宣伝ですが、今週の土日の予定です!!


土曜日は、劇場にて通常公演あります!

{3F18A779-93DD-443E-8BAF-D8C5781A3FCA:01}



日曜日は、あるあるcityさんにて開催される、Kitakyushu Idol Festival Vol.2にHRも出演します!
{E0C97D1C-CE63-47BB-AD9A-72609A8A8758:01}



{8FB95066-E5A0-48B1-A6D6-AE55B44739B5:01}



私は土曜日の公演には出られませんが、日曜日のKitakyushu Idol Festival Vol.2に出演します!

{98A62E63-B1BD-48D0-AE69-8A566DADF4C5:01}



この日はたくさん他のアイドルさんたちもいて、すごく勉強になるだろうし、

HRをもっと知ってもらえるチャンスでもあるので、

時間があれば他のアイドルさんのステージを見て勉強してこようと思います!

そしてアピールできるように、ステージを楽しめるように頑張ります!!😊


日曜日には、物販でチェキ撮影もあるので、よかったら私とチェキ 撮りませんか??★

ぜひぜひ来てください!!!(^_^)🙏


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


最後まで読んでくださってありがとうございます😊

今日は少し寒かったですね!体調など崩されてませんか?

崩されてる方は早く治りますように🙏

今日も1日お疲れ様でした♫

{748BC735-F5AE-4D9E-9437-E7AE3CE01AD1:01}


いいねとコメントしてから寝てくださいね?🙈💕


お休みなさい。



篠山せら