明日、明後日は! 渡辺心 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






こんばんは!
HR10期生ここちゃんこと渡辺心です♪♪

{70D9EF0F-8D2A-49B2-BB37-45AFEC4EFE0E:01}










今日はレッスンで、少し新しい動きを教えて頂きました!
リズムをとるのが苦手な私にはちょっと難しくてうまく動けなかったところがあったので、もっと自分のものにできるように鏡の前で練習しようと思いました!
かっこよく踊るのって難しい(´・ ・`)





レッスンの後には裏方のお仕事を教えて頂きました!
たまみさんは私よりも年下なのにパソコンがすっごく上手に扱えてて、授業でもちょこちょこパソコンに触れていたのにあんまり使えない自分が恥ずかしくなりました…。
私がたまみさんの年齢の時はパソコンなんて触ったら壊れるものだと思ってたからすごいなぁって思います!
なんかパソコンをカタカタするのって、ちょっと賢い人になった気分で楽しいですよね♪♪
ブラインドタッチとかできるようになりたいなー!







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






明日、明後日は劇場公演に出演させて頂きます!

{E4A92C16-8360-478C-BDB1-8F13C67D182B:01}


この日のユニットは、かっこいいあの曲と元気いっぱい弾けるあの曲✨
どちらもとっても好きな曲だから楽しみです!
2曲も出させて頂けることに感謝して、最高のクールさと最高の元気良さで頑張りますο(`^´*)


2回目公演はさゆめろこと山内小百合さんの生誕祭をさせて頂きます!
立ち会わせて頂けることがとっても嬉しいです!
劇場で一緒にお祝いしませんか?









日曜日はわかば組公演に出演させて頂きます!

{B8C79EA2-01AC-4EC8-9BFD-F771B619214C:01}


ユニットは…((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 
ふふふ!楽しみです!
わかば組公演らしい、フレッシュさ全開で頑張ります!
ぜひぜひいらしてください♪♪










読んでくださってありがとうございます!










渡辺心