つばたん(*^ω^*)ひとりでできるもん! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんわ~(*´╰╯`๓)♬


{95897C97-6F71-4579-A9E9-E8B8992C4C37:01}


ひとりで、1日ぶらぶらして過ごして
なんか、大人に近づいた気分の、
つばたんです⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎ラブラブラブラブラブラブ






たまには、いいですねー!!!

こういうのも(~ ̄▽ ̄)~



ひとりでカフェ行ったけど

うちには似合わないや(笑)(笑)





ひとり行動大好きだけど、
またメンバーとお買い物行きたいっ(´・ ・`)ドキドキドキドキ

{1C4632D9-963C-461A-B1D0-29867A536FF1:01}









今日は、レッスン終わって帰ってますドキドキドキドキ



帰ったら、明日からに備えて
たくさん寝よう(*´╰╯`๓)♬




明日、4月11日(土)
12:00~劇場前で予約会日直
メンバーは、まゆるん、みぽりん、つばたんドキドキドキドキ


そのあとは、劇場公演!!!!!!

1回目公演13:40開場、14:00開演
2回目公演17:10開場、17:30開演
さゆめろの生誕祭もありますドキドキドキドキドキドキ
大好きなめろさんをみんなで
お祝いしようね(*´╰╯`๓)♬
今回は泣かないぞ(笑)(笑)
{0BD3F888-ECFF-42EC-BA58-B1908A8066D9:01}





明後日、わかば組公演で、
つばたんも出演するよっ(*´ο`*)ドキドキドキドキ



今週末、一番楽しい場所に
なるようにがんばるけん、
みなさん、愛に来てね?(*´╰╯`๓)♬

{0C4CDEEF-2EF3-4CEB-A1AE-ADD1B18F9485:01}

ばいちょろり~んドキドキドキドキ