☆まゆるん☆ラジオでした♪ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

まゆるんだよ!

あっかんべー(*/ω\*)
ふふふふふーっ(笑)

今週みなさんに会えるのは土曜日の公演のみですが中身のとっても濃い公演にして一緒に楽しみましょう!!
来られない方はぜひUstreamをチェックしてくださいね!!!


今日はラジオの放送日でした♪
聴いてくれたかなーっ???
今週は妄想デートやったっちゃけど、毎回みなさんが送ってくれたデートを演じててドキドキしちゃってます(笑)

今度はディナー中にプロポーズとか遊園地デートとか妄想デートでしてみたいなっ(笑)
どなたか作ってくださーい(///∇///)

妄想デートとは別にお便りも募集しとるけんこちらもよろしくね!!

妄想デートもお便りも、hr@rkbr.jpまで♪
「HRの博多好いと~と!」来週もぜひ聴いてくださいね!


最近ゲームセンターでゲットしたちょこれーと(笑)


それでわまたね!!!

リボンまゆるんリボン