川崎美帆♡レッスンでした! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です(﹡ˆᴗˆ﹡)ドキドキ
{F6EF9708-CDDC-4ED6-BDF3-9A23FA1D500C:01}

今日は学校とレッスンでした!

せらちゃんと待ち合わせをして一緒にレッスンに行ったんだけどマスクをしてたら痩せた?って言われたんです🙈ラブラブ

マスクって小顔効果なのかなー?笑
嬉しかったです(^_^;)ドキドキドキドキ

レッスンでは いつも公演でしている曲の振り合わせをしたりためになることがたくさんでした!

私はユニット曲はあの曲が好きなんだけど何か好きなユニット曲はありますか?音譜

私はよくアリスな時間とがんばるばいに出演させていただいてるんだけどカタマリとかトコナッツビーチとかも出てみたいな~(﹡ˆᴗˆ﹡)ラブラブ
{C9BD75F1-7EC0-4F6B-A71E-6C2187A5A7D1:01}
{F4523246-9C7E-4458-9B9D-B367ACF6E46C:01}

どんなユニット曲が似合うかな?!笑

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

そして土日のメンバーが少し変更になりました!

土曜日は 劇場公演前の予約会が
小林さん 青木さん そして私になっています!

予約会では チェキ撮影、握手会の他 無料撮影会もあるのでお時間ある方はぜひいらしてくださいo(^▽^)oドキドキ

もしよければ一緒にチェキを撮ってくれませんか?(﹡ˆᴗˆ﹡)ラブラブ 楽しみにしています!

そして土曜日は渡辺心ちゃんが追加となっています!! 土曜日は山内さんの生誕祭です♡♡

そして日曜日は正規生から尾河さんが出演してくださいます( ﹡ˆoˆ﹡ )!

私は土日とも公演に出演させていただくのでぜひ会いに来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ

明日は学校なので早く寝る準備をして寝ます!☆

おやすみなさい*\(^o^)/*
{8E8375C9-6956-4B89-A1C3-3D303466F517:01}
{D30FB9F8-BCD8-4F00-B0BC-68C2C975856A:01}

川崎美帆