川崎美帆♡緒方さんの生誕祭 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


HR10期生 川崎美帆です(´0`*)ドキドキドキドキ

今日は劇場公演でした!!

ユニット曲は...*アリスな時間*でしたキラキラ
{DF3307A5-E972-4779-A6B2-CFB76D8F0A75:01}
失敗をたくさんしてしまって後悔しました! 
でもアリスな時間すごく好きです!ドキドキドキドキ
次またアリスの時間にでることができたら絶対ミスしないようにしたいです(°_°)

1回目公演で顔の話 2回目公演で今だから言えるごめんなさい!というMCをしました音譜

顔の話では、メンバーの中で誰の顔になりたい?っていう質問に対して私は望月さん!って答えたのですが望月さんの顔になったら目がいつもの二倍くらい大きくなるよ!って緒方さんから言われて、初めて緒方さんと一緒にMCをしたのに最初からずばずば言ってくださってすごく面白かったです(°_°)(°_°)

そして2回目公演の今だから言えるごめんなさい!という話ではみんなみんな望月さんに謝ってたからびっくりしました(°_°)笑

MCとっても楽しかったです!音譜
だけどみなさんにも楽しんでいただけるように話すのもっと上手になりたいな!って思いました(´0`*)汗

そして2回目では緒方さんの生誕祭がありました!! 山内さんの愛のこもったお手紙 緒方さんの素敵な歌声本当に感動しました。・°°・(>_<)・°°・。あせるあせる
{2A4655D0-235F-4276-853B-65906D4A670E:01}

緒方さん楽屋でもずっと面白くて...🙈💕

素敵な21歳になりますように!!笑

終わった後にみんなでケーキをいただきてものすっごくおいしかったです(°_°)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当に今日出演できて嬉しかったです!!
卒業公演も出たいなって思いました(°_°)
だから頑張る!!!

そして卒業される前にもっともっとたくさんお話ししてみたいな!って思いましたドキドキドキドキ

公演に来てくださった方 物販に来てくださった方 応援してくださった方 本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。恋の矢

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

私は出演メンバーではないので出演できませんが明日も劇場公演があります!!

{B1C9145D-4C6A-46F7-A3CC-740BCD465799:01}

行かれる方はぜひ楽しまれてくださいドキドキドキドキ

私も毎週出演できるように頑張ります!!

物販で今日どうでしたか?!って聞いたら最高に楽しかった!!って言う解答をいただけてすごく嬉しかったです!!ドキドキドキドキ

そう思ってくださる方がたくさん増えますように!もっと頑張ります!!

最後まで読んでくださってありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブ

{EB650B98-1F8C-4D0A-BCA1-165AABC94E40:01}
{C9701A62-BC15-40E1-B5A8-D821CAAEA033:01}

小林さんがたくさんお話ししてくださって嬉しかったですドキドキドキドキ

それではお休みなさい!!

川崎美帆