緒方さん生誕祭♡こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわ
こゆりんこと中村胡百合です
{3A08D1FE-4E79-499A-9E98-2B1FCEED6744:01}
◎写真を使わせていただきます(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)
セーラームーン実は私が書いたんです
へたっぴだけど


今日は緒方さんの生誕祭でした

とってもとっても
出たかったけど出れなくて
残念です


舞台裏の写真も
いっぱい撮りたかったです




そしてMCでは
むちゃぶりで緒方さんが
「こゆりのモノマネ」
を振られてました


めっちゃ面白かった


なすび、馬、魚肉ソーセージ、
きゅうり、ゴリラ…


       


そして
お手紙はTOさゆりさんが
読みました

感動

さゆりさんの
愛がいっぱい溢れてました
涙もいっぱい溢れてました。
{5F0B06F2-036C-4933-888B-772D37563E1C:01}


『泣いてねぇし!
汗だし!』



そして歌のプレゼントは
『逢いたくていま』
でした

歌うまのカラオケ投票の時、
緒方さんが歌っていて
初めてこの曲を知って

聴いた時感動して涙が出ました。

その曲を今日
歌っていたので生歌を
聴きたかったです

めっちゃ美声で
聞き入ってしまいました


夢のステージでは
ソロからのさゆりさんと
緒方さんの超キレイなハモりで

2人で向き合って歌ってる
姿にじーんときました。


      

そして生誕Tは
セーラームーンでした
裏には英文が


ココから未公開写真



{788D7455-05F3-403F-9A2D-E5BD6BD0B36C:01}
生誕Tのデザインを
一生懸命考えてるさゆりさん


英文に大苦戦しながらも
一生懸命作っていました


{5CC462A0-5A0D-43C8-AEB0-24C5E352F1AF:01}

『ぉっょぃ』


私はなるめろ(さん)コンビが
大好きです


緒方さんにとって
最高の1年になりますように


そしてさゆりさん
公演200回出演
本当におめでとうございます



時間は限られてるけど
もっともっといろんなお話したり
仲良くなって
いっぱい写真も撮りたいです


また更新します
こゆりん