2/13レッスン見学会♡こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんにちわ
こゆりんこと中村胡百合です
{C8387212-5FF4-4AA1-9E2D-F58C0B0C41EB:01}
望月さんからもらったケーキめっちゃ美味しかった!!♡



レッスン見学会に来てくださって
ありがとうございました!!


見られてるのは少し
緊張したけど、


レッスン見学会に参加するのは
初めてだったので
すごく新鮮でした!


サビの振りを
みんなで踊って間違えた人が
キツイ筋トレでした


床にしゃがんで足伸ばして
立ってジャンプして
足と手開いて閉じて
走る

みたいな感じの筋トレです

床にしゃがむのは
バービーという名前なんですけど

全身の筋肉を使うので
簡単そうに見えて
意外と大変です


このトレーニングでは
持久力・瞬発力がUPします



部活のときにたくさん
したなぁ~

懐かしい…





そしてそのあとは、
そろってない所をを揃え直しました

先生が来てくださった方に
「なにかこれバラバラだなぁって
思う曲ありませんか?」って
尋ねたときに


「全部」

という声が返って来て
これが今のHRの現状なんだな
と改めて思い知りました


揃えるために
手のひらの向き
肘の角度
目線
タイミング


などもっと細かい所を
意識しないといけないな
と思いました。


あと、私は踊っていたら
特に速い曲だと
振りが流れてしまうので

止める所はしっかり止める
ゆっくりの所はゆっくり動かす

などをもっと徹底しようと
思いました!



来てくださった方
本当にありがとうございました!!


また更新します
こゆりん