川崎美帆♡レッスン見学会でした.∗̥♬⁺˚ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です\( ˆoˆ )/ドキドキ

今日は学校の後にレッスン見学会がありました!!

学校では友達とずっと笑っていて楽しかったです\( ˆoˆ )/ドキドキドキドキ

最近やっと誰にでも話しかけれるようになったから嬉しいです!笑

久しぶりに遊ぶ約束もしました!楽しみだな~\( ˆoˆ )/音譜

そのあとはレッスン見学会でした!!

レッスン見学会では公演で踊っている曲の中で伸ばすところや振りが揃っていないところをみんなで合わせて間違えた人が罰ゲームという内容でした!!

一回目にMENTAIDANCEを踊った時は振りを間違えてしまって罰ゲームになりました⸜(  ⌓̈ )⸝

でもあの罰ゲーム何回も何回もしてたら絶対力がつくと思うからおうちでもしてみようかな~\( ˆoˆ )/笑

振り合わせをしたところやみんなで揃えたところをしっかり意識して次の公演などで生かしていきたいです!!

レッスン見学会に来てくださった方 今日はどうでしたか?よければ感想を聞かせてくださると嬉しいです(>人<;)

チェキを撮ってくださった方 本当にありがとうございました!! チェキはすごく久しぶりで新鮮でした!笑
お話できて嬉しかったですラブラブラブラブ

今日は本当にありがとうございました!

レッスンの後に先輩方からバレンタインのチョコをいただきました!
すごく嬉しかったですドキドキドキドキ
ありがとうございました!!

私も何か作ろう!! チョコ作るのなんて何年ぶりだろ~?キラキラ

✄------------キリトリ------------✄

14日 15日の公演 イベントの告知です!

*明日14日(土)バレンタインチョコお渡し会&トーク&チェキ撮影会
{17A1C857-117C-462E-B4E5-B3A8418E6D1C:01}
{33AC6F37-BCB1-4C59-90D7-606FDB0A9B91:01}
当日券もあります!!
ぜひ予約をし損ねた方や 迷ってるという方は当日券を買ってみてはいかがでしょうか??音譜

*12月14日(土)通常公演
{691F49AB-6196-4CC5-A0F3-1B79B2DB1492:01}
2回目公演の時間に公演があります!
この日は午前中にバレンタインチョコお渡し会があるため一回公演のみです!!
ぜひ会いに来てくださると嬉しいです\( ˆoˆ )/ラブラブ

*2月15日(日)劇場公演
{08EA89B7-2EEE-4059-B4A2-384FCE301A73:01}
私は出られませんが10期生からはここちゃんとゆりりが出演します(﹡ˆᴗˆ﹡)ラブラブ
ぜひ楽しまれてください!!

長くなってしまいすみません(>人<;)あせる
今週末もぜひ会いに来てくださったら嬉しいです!!

読んでくださってありがとうございました.∗̥♬⁺˚
{C501D9BB-73E1-4E86-9A57-2BA94A5B7CA3:01}
{900E0B5E-BE63-47C0-A414-2E615FF819C9:01}


みぽりん